水曜日

Aちゃん(60才)とBちゃん(59才)は、ビヤガーデンに行ったそうです。

空席がいっぱいあったそうですが、予約が入っているとかで、断られたそうです。

2人で食事を済ませた後、店に来てくれました。

この間から猫を飼いだしたCちゃんが、携帯で猫の写真を見せてくれました。猫は、単なるトラ猫でした。

猫はまだ子猫。子猫用の缶詰をやっているそうです。

今のとこを猫の便所は新聞紙。

最近は少しずつ慣れて来て、Cちゃんの布団に入って来るようになったそうです。

Cちゃんは、猫を飼うことの大変さに、気付き始めたようです。

野良猫が餌をもらいに来ているけれど、家の中には入らないそうです。

昨日(火曜日)はアルコールを飲むのを控えましたが、今日、焼酎の水割りを飲んでビックリ。

焼酎の水割りを2杯飲んだら、酔ってしまいました。驚き。