金曜日

今日、最初のお客さんは滋賀のAちゃん(61才)。

淫宿のEに行って来たそうです。今日はEの1,000円デー。

人が多かったそうです。

「1,000円で安いから人が多いのか?人が人を呼んで多いのか?」と、Aさん。

でも、人が多いって、良いことだよね。

Aさんは8月で、胃ガンの手術して1年になるそうです。

胃を全部、摘出。手術時間は8時間。

当時は肥満体だったので脂肪が多くて、時間がかかったそうです。

手術当時はウエスト105cm。今は70何cmだそうです。

Bちゃん(66才)の来店。

Bちゃんは今度、八ヶ岳連邦の赤岳(2,899m・八ヶ岳連邦の最高峰)に登るそうです。

一泊2日の強行軍だそうです。

赤岳は写真を見て、形の良い山だったので、行くことにしたそうです。

Bちゃんの待ち合わせ相手のCちゃん(57才)の来店。

2人が会うのは今日で2回目。今回、CちゃんからBちゃんに電話。

電話で、Cちゃんが言ったそうです。「私の顔を覚えていますか?」と。

Cちゃんは今までに付き合った人は1人だけ。

彼とは8年間、付き合ったそうです。

ある時、Cちゃんに彼からメールが着たそうです。

彼がCちゃん以外の男に出したメール(間違いメール)。

1対1の付き合いだと思っていたAちゃんは1年間、悩んだそうです。

その結果、別れることにしたそうです。別れて2年になるそうです。

Dちゃん(46才)とFちゃん(48才)の来店。2人は友達同士。

Fちゃんは北海道出身。

今年の夏の暑さで体調をくずしたようで、「調子が悪い」と言っていましたが、薬を飲んだら元気になって来たので、安心しました。

Fちゃんには「開拓せんべい2個」と「家庭用こわれせんべい」を、もらいました。ありがとう。

Fちゃんは、かけふの店の後、E(淫宿)に行くそうです。

Fちゃんは藤山一郎笠智衆の様に、品があって痩身な年配の人がタイプです。

Eで、タイプの人に会えたら良いね。

先に帰ったBちゃんは、Fちゃんのタイプの中に入っているそうです。

新規さんの来店。新規さんはGさん(70才過ぎ)。

某スナックで出会ったHさん(57才)に、「かけふの店に行ってみなさい」と言われたので、来てくれたそうです。

Gさんが店に来て間もなく、Gさんの知り合い(Iさん・64才・元スナックのマスター)の来店。

GさんとIさんは親しいのか、話が弾んでいました。

Gさんはカラオケで、シャンソンを唄っていました。

Jちゃん(55才)は今日、仕事で大学の教授と会ったそうです。

教授は「水素水」の説明をしてくれたそうですが、話が難しくて眠くなって大変だったそうです。

水素水は、体に良いそうです。

同棲相手のKちゃん(年配)に、水素水を飲ませるそうです。

KちゃんはJちゃんの言うことは、なんでも素直に聞くそうです。

家に帰って、3つある電波時計の温度計を見ると・・

35.0度、34.7度、34.4度でした。