土曜日

A君(45才)は今日、午後から出社。

仕事が終わってから、店に来てくれました。

もし、気が向いたらR(淫宿)に泊まるかも?と考え、お母さんには「泊まって来るかもしれない」と言って、家を出て来たそうです。

 

A君が来て、間もなくBさんの来店。

A君とBさんは、かけふの店で何度か会い、顔見知りです。

A君が、友達のC君(47才)と一緒に飲みに来ていた時、C君がBさんに「タイプです」と、伝えていました。

そして、BさんとC君は「かけふの店」で会う約束をしました。

でも、当日、C君の都合が悪くなり、会うことが出来ませんでした。

BさんはC君が、どんな顔をしていたか?今は、はっきり覚えていないそうです。

Bさんは若専なのか、C君もA君もタイプだそうです。

Bさんにとって、A君もイケるけれど、C君から声がかかった手前、C君と会って話をしてみたいそうです。

Bさんは「〇日に来ます。もし良かったらC君に、その旨を伝えて下さい」と、言っていました。

Bさんは両膝の手術をして3ヶ月。

時々、手術をした部分に電気が走るそうです。

歩いている時には起こらないそうですが、パソコンでHな動画を(一心不乱に)見ている時に電気が走るそうです。

「罰が当たっているのかな?」と、Bさん(妻子持ち)は言っていました。

D君は9月18日が誕生日で、60才になります。

D君が言いました。「昨日で定年退職をしました」と。

誕生日までの日にちは、残っている有給などを当てたそうです。

仕事を辞めるって、どう云う感じだろう。淋しくはないのかな?

私は水商売で国民年金(少額)。一生働かなくてはいけません。あ〜ぁ。

D君がキープしている黒糖焼酎「れんと」で、来店中のみんなの水割りを作り、みんなで「定年、おめでとう」と、乾杯をしました。

「れんと」を初めて飲んだお客さんが言っていました。

「『れんと』って、美味しいね」と。

D君は今日、職場のオバチャンと、高橋真梨子のコンサートに行って来たそうです。

コンサートの帰りに、寄ってくれました。

東京のEちゃん(62才)とFちゃん(46才・札幌出身・大阪在住)の来店。

1度、店に来てくれましたが、満席で入れませんでした。

再度、店に来てくれました。感謝。

Eちゃんは今、月に数日しか、働いていないそうです。

空いた日は、旅行をしているそうです。

最近は、ハワイや沖縄に行ったそうです。

沖縄では(あくまでも、観光目的だから)飲みに出なかったそうです。

優雅だね。うらやましい。

GさんとHさんは今日、「G4(ゲイのグループ)」の演奏を、聞いて来たそうです。

演奏は良かったそうですが、女装したりのお笑い(おちゃらけ)の部分は、2人は気に入らなかったみたいです。