月曜日 海の日・祝日

今日は朝方、雨が降り、それ以後は曇天。今日は少し涼しかったです。

今日は海の日。3連休の最後の日。

今日は暇だろうから、のんびりやろうと、店を開けました。

最初のお客さんは新規の人。

「この店は初めてですよね?」と岡ちゃんが尋ねて、通称名を聞きました。

通称名はAさん。東京から昨日、大阪に来られて明日、帰るそうです。

かけふの店には、インターネットで調べて来てくれたそうです。

Aさんは現在52才。

9年付き合っている彼(66才)は、Aさんのマンションから1分の所に住んでいて、食事は彼の家で食べているそうです。

食事は彼が作ってくれるそうです。

「もう、セックスはありません」と、Aさん。

Aさんが40才の頃、東京で飲んでいて電車がなくなったそうです。

仕方なくタクシーで、家まで帰ったそうですが、タクシー代は3万円。

タクシーの運転手は優しかったそうです。

毛布も枕も用意してあったそうです。

タクシーの中で寝ていて、目を覚ましたら・・・

尺八をされていたそうです。

気持ち良かったのでAさんは、そのまま射精。

それがAさんの初体験だったそうです。

Bさん(65才・京都)と、Cちゃん(59才・神戸)の来店。

Bさんは今日、同窓会があって、飲んで来たそうです。

Cちゃんは今日、ボーリングをして来たそうです。

年齢的なこともあり、3ゲーム、投げるのはしんどくなったそうです。

Cちゃんは14年前まで東京に住んでいました。

Cちゃんも、Aさんと同じ方向で、タクシー代は2万円以上したそうです。

新規さんの来店。

新規さんは男街マップを見て、来てくれたそうです。

通称名はDさん。歳は61才で神戸在住

生まれたのも育ったのも神戸。神戸を離れたことはないそうです。

お母さんの世話をしていて、今は働いていないそうです。

家事は全て、Dさんがしていて、ずっと、独身で来たそうです。

仕事をしている頃は、堂山(北区)で飲んでいたそうです。

「その頃は東急インの近くの某ゲイスナックに行っていた。嫌なことがあった時など、そこのマスター(△さん)には、世話になった。△さんもお母さんの介護で店を閉めてしまった」と、Dさん。

「そのマスター(△さん)なら今、かけふの店に飲みに来ているよ」と、私が言うと、「神戸のDが、『世話になった』と、伝えて欲しい」と、Dさんは言っていました。

新規さん同士、AさんとDさんは会話をしていました。

「良くない店だったら一杯だけ飲んで、帰ろうと思っていた」と。

AさんもBさんも、何杯もお代わりをして、ゆっくりしてくれました。

Aさんは「来年、また来ます」と言って、帰って行きました。

Eちゃん(62才・姫路)と、Fちゃん(54才・福井)の来店。

2人が5月27日(月)に来てくれましたが、2人が会うのはそれ以来だそうです。

Fちゃんは「夏風邪をひいた。しんどい」と、言っていました。