月曜日

Aちゃん(65才)は、年金生活に入ったそうです。

AちゃんはSMで云うところの、Sです。

これまで、新世界にあったSMの店に出入りをしていましたが、閉店してしまったので今は、北区(堂山?)にあるSMの店(館)に出入りをしているそうです。

「何と言う店?」と聞いても、Aちゃんは「秘密」と言って、教えてはくれませんでした。

Aちゃんは何時も、膨らんだ手提げカバンを持ち歩いています。

多分、SMの道具(縄など)が入っているのでしょう。

みんなの話題はインプラントの話に。

Aちゃんの知っている人が、自分の歯を全てインプラントにしたそうです。

費用は、外車が1台、買えるくらいのお金だったとか。

でも、歯は不自然で、出っ歯になり、人相が変わってしまったそうです。

Bさんの奥さんの妹も、インプラントにしたそうです。

Bさんが言いました。

インプラントにするのに、『領収書が要らないならば、歯1本につき10万円、安くします』と、歯医者が言った」と。

Bさんは金持ち。

Bさんの奥さんは、私達が見たらいかがわしいく思えるようなマッサージ師などにかかっています。

施術料は1回、何万円もするそうです。

奥さんが気に入って飲んでいる水は1リットル、25,000円もするそうです。

Cさん(S19年生まれ)に、「Dちゃん(S21年生まれ)はね、体重が50キロないんだよ」と紹介すると、Cさんが言いました。「ステキ!」っと。

人の好みって・・色いろあって、本当に面白いです。

Cさんは25才で、男を覚えたそうです。

去年、長年付き合って来た人をガンで亡くしたそうです。

享年72才だったそうです。

Cさんは、同年輩から上で、スリムな人がタイプの様です。

Cさんは15年くらい前、診療所に行ったそうです。

お医者さんに「日曜日に来なさい」と言われて、日曜日に行ったら、お医者さんもゲイで、2人でセックスをしたそうです。

違う医者で前立腺か何かの検査を受けた時、CさんのPが勃起してしまったそうです。

その時、お医者さんが言ったそうです。

「抜いて上げましょうか?」と。

BさんもCさんも、言っていました。

カテーテルを入れられた時は痛かった。『すぐ抜いてくれ』と頼んだ」と。

そこで、私が「SのAちゃんは、カテーテルを入れるの上手かも」と言うと、Aちゃんが変なことを言い出しました。

尿道に入れたカテーテルから出てくるのは、我慢汁でしょう」と。

Aちゃんはプレーでかどうか知らないけれど、尿道に入れたカテーテルが膀胱に入って、カテーテルから小便が出ていると云うことを、知らなかったみたいです。

Bさんが、膀胱の検査を受けた時の話をしました。

お医者さんに「膀胱を満タンにして下さい」と、言われたそうです。

膀胱を満タンにするって、そう簡単には出来ません。

仕方ないので、大きいペットボトルの水を売店で2本買い、一気飲みをしたそうです。

パンツを下げられてエコーで膀胱を検査したそうです。

今度は排尿。

便器に向かって排尿をするのは良いけれど、薄い壁一つを隔てた所に先生がいて、排尿の音(力強いか、チョロチョロか)を聞いているそうです。

排尿が終わったら、再度、エコー検査。

残尿の量を今度は調べられたそうです。

Bさんは面白おかしく、説明をしてくれました。

Bさんは子供が2人出来た後、奥さんから(浮気をしても子供が出来ないように)パイプカットをさせられたそうです。

陰嚢かどこかにメスを入れられて、精子の通る管を引っ張り出されて、結ばれたそうです。

目から涙が出るほど、痛かったそうです。

Bさんが女とは遊ばず、男と遊んでいることは、後になってから奥さんは(Bさんがゲイだと、ちくる人がいて)知ったようです。

E君は付き合っている人と、1泊旅行に行くそうです。

予算は2人で10万円。

「露天風呂が各部屋に付いている旅館(ホテル)に泊まりたい」と彼が言い、E君が探しているそうです。

僕だったら、部屋に露天風呂なんか要らないな。

共同の露天風呂に行き、他の男の裸を見ている方が良いな。

露天風呂で2人、いちゃつくって云うのも、スリルがあって面白いよね。

F君は今日、新世界で会社の人を見かけて、目で軽く挨拶をしたそうです。

世帯を持っている男と、独身の女(共に同僚で不倫関係)で、F君を見なかった振りをして、2人行ってしまったそうです。

彼等を新世界で見かけるのは2回目。

前に見かけたの、は今年の戎さんの頃でした。