火曜日

今日は定休日。

買い出しと、店の掃除に行った岡ちゃんが、新世界で(昨日の日記に登場した)Aちゃんに会ったそうです。

昨日と同じ手提げカバンを持ったAちゃんが、カバンについて言ったそうです。

「大事な物がいっぱい入っているので、カバンは手放せません」と。

そして、「今日は、頑張って来たので疲れました」と、Aちゃん。

やっぱり、カバンの中身はSMの道具。

今日、頑張ったのは、誰かの為(奉仕)のSMプレー?

今のSMの世界では、本当にSが不足しています。

SMの名人とか、腕の良い縄師の人達がみんな高齢になって、引退をしているようです。

SMに対して偏見を持っている人が多いけれど、SMはSMで美学もあります。

Sになるには、長い経験が必要です。

“腕の良いSの人が増えたら良いなー”と、私は思っています。

Sの人は頭や体を使うせいか、長命の人が多いような気がします。

今日も暑い暑い日。

“暑さを忘れるには、何か熱中できることをすれば良いんだ”と私は思い、何年振りかでミシンとアイロンを取り出し、縫物をしました。

暑い暑いで頭はボー。失敗の連続。

何とか、ことを仕上げたのは4、5時間後。

本当に疲れてしまいました。

縫物が終わった頃、岡ちゃんが帰って来たので、一緒に銭湯に行きました。

銭湯に、お母さんと子共3人(計4人)の家族が来ました。

お母さんは体格が良く、派手な化粧をした30才後半の女。

子供は10才くらいの息子と妹と弟。

“10才くらいの息子は女風呂に入るのだろうか?”と思って見ていたら、女風呂に入って行きました。

浴場には行って、露天風呂に入ったら、女風呂の露天風呂で3人の子供が、キャーキャー大声で騒いでいました。

“やかましーなー”と心の中で、私。

今日は風呂で、すごい物を見ました。

岡ちゃんと私が並んで、体を洗っていました。

目の前の鏡に、変な物が映ったのです。

冷蔵庫で中で、真っ黒になったバナナ。

大きさは本物のバナナと同じ様な大きさ。

それが(黒いバナナ)が鏡に映ったお爺さんの股間で、ブラブラしていたのです。

淫水焼けって言葉があるけれど、お爺さんのPは本当に真っ黒。

私は大いに、驚きました。

銭湯の後は、立ち飲み屋に行きました。

今日行った立ち飲み屋は30〜35人は入れる店で、今日も満員。

私はビンビールをコップに2杯ちょっとと、麦焼酎のロックを2杯飲み、当てはイカの姿焼きを頼みました。

帰りにスーパーで買い物。

家に帰って洗濯と食事。私は11時少し前に、寝ました。