日曜日

今日は日曜日。

昼、銭湯に行って来ました。

日差しが燦々と浴場に射し込み、気持ち良かったです。

Aちゃん(59才)とBちゃん(60才過ぎ)は今日、かけふの店で3軒目。昼から飲んでいるそうです。

Bちゃんは乳首がすごく感じるそうです。

胸ポケットに名刺入れを入れていて、出し入れするたびに、感じていたそうです。

奥さんとのセックスでも、奥さんが乳首を吸ってくれていたそうです。

乳首を吸われると、ペニスが勃起してくるそうです。

男を覚えたのは50才になった頃で、初体験は映画館だったそうです。

Cちゃん(72才)もすごく乳首が感じるそうです。

ペニス(射精)より、乳首を愛撫される方が良いそうです。

ペニスより乳首の方が感じるって、すごいね。

Dちゃん(37才)は2度目の来店。

今日は会社のボーリング大会(4、50人参加)だったそうです。

表彰式で名前を呼ばれて、びっくりしたそうです。

成績は、最下位。

昔、ボーリングをしたことがあるので、そこそこの点が出るだろうと思っていたそうですが、成績は最下位。

1ゲーム目で50点台。

2ゲーム足して150点くらいだったとか。

最下位の景品は四元豚。

後日、宅配便で家に送られてくるそうです。

女性は30点のハンデキャップが与えられたので、成績はDちゃんより良かったそうです。

四元豚(シルキーポーク)って、私は初めて聞きました。

Dちゃんは、お姉さんと2人姉弟の末っ子で長男。

お母さんは62才だそうです。

お母さんと2人で住んでいるそうですが、「(お母さんに)ゲイ雑誌を見られたことがあるので、自分がゲイだと、知っているだろう」と、Dちゃんは言っていました。