土曜日

Aちゃん(54才)はドイツ出張から今朝、帰り、会社に出勤したそうです。

会社の帰りに、店に寄ってくれました。

昨夜と言うか、一睡もしていないそうです。

ドイツのお土産として、チョコレートをくれました。

みんなは「美味しい」と言って、食べていました。

B君(56才・会社員)は毎朝、自分の左手に、理想的な手相をボールペンで描いています。

その甲斐あってか、今年は年収(給料)が1,500万円になったそうです。

すごいね。

Cさん(57才)は月曜日に京都の貴船(川床料理)に行ったそうですが、大雨だったそうです。

食事は部屋で食べたそうです。

大阪は曇りだったけれど、貴船は山間。集中豪雨が降ったのでしょう。

Cさんは前にも貴船にいったけれど、川床で涼しいのが売りで、料理は大したことないそうです。

奈良のDちゃんは、二日前が63才の誕生日だったそうです。

ワインで乾杯して、みんなでお祝いをしました。