月曜日

今日、最初のお客さんはAちゃん(79才)。

和歌山出身のAちゃんは、20才頃は神奈川県にいたそうです。

ノンケとして遊び回っていたそうですが、「帰って来い」と、お父さんに言われて、関西に帰って来たそうです。

25才の時、某県の駅の地下に銭湯があったので、入ったそうです。

そこのサウナがハッテン場で、男同士が遊んでいるの見て、Aちゃんは大いに驚いたとか。

そこで知り合った35才の男に、ホテルに連れて行かれて、男の初体験をして、ゲイの道に進んだそうです。

「もし、お父さんが『帰って来い』と、言わなかったら、ノンケのままだったかもしれないね」と私が言ったら、「そうね」と、Aちゃんは言っていました。

サウナで知り合った35才の男は若専。

高校生くらいの子がタイプ。

25才のAちゃんは対象外になってきたとか。。

彼はボーイスカウトの指導者で、若い子に手を出していたそうです。

「彼は痩せていたけれど、持ち物は最高に大きかったわ」と、Aちゃん。

彼はバツ一。「ゲイだから結婚はするなよ」と彼がAちゃんに言っていたそうですが、Aちゃんは結婚。

結局、Aちゃんも離婚をして、バツ一になったそうです。

痩せた年配の人が好きなAちゃんは、今までに8人くらいの人と付き合って、6人の人を見送ったそうです。

Aちゃんはゲイの友達(Bちゃん)に、「遊びに行こう」との電話を入れようとしたそうです。

電話の呼び出し音が鳴っていたそうですが途中で、ガッチャっと電話を切られてしまったそうです。

「多分、彼は遊んでいる最中だったのね。Bちゃんは意外にモテるのよ」と、Aちゃんは言っていました。

CちゃんとDちゃんは、みんなより一足早い夏休み。

大阪に遊びに来たけれど、することがないので今日は映画「終戦のエンペラー」を観て来たそうです。

明日はアニメ「風立ちぬ」と観てから、帰るそうです。

Eちゃんは昨夜、クーラーを点けっぱなしで寝て、声が出なくなったそうです。

出にくい声で歌を1曲、唄っていました。

Fちゃんは今、長期の休暇。日本全国を旅しているようです。

今回は箱根に行って来たとかで、箱根の醤油焼き煎餅を、お土産としてくれました。

ありがとう。