月曜日

今日、最初のお客さんはAちゃん(49才)。

今日は免許の切り替えの為に、休みをとり、大阪に来たそうです。

映画「少年H」を観て、店に来てくれました。

観客は少なかったそうですが、映画は良かったそうです。

Aちゃんは付き合い出して10年になるBさん(72才)がいます。

昨夜はBさんがAちゃんの家に泊まったそうですが、お父さんはすごくセックスが強いそうです。

Aちゃんより元気だそうです。

Bさんは今日、法事があるので、今朝5時半にAちゃんの家を立ったそうです。

「(元気なBさんが)今頃は男と遊んでいるかも」と、Aちゃんは言っていました。

Cさん(69才)とDちゃん(39才)も今日は、映画「少年H」を観て来たそうです。

映画は「ほのぼのとして、良かった」と、Dちゃんが言っていました。

Cさんは外国で働いています。

今回は長期休暇(約3ヶ月)を取って日本に帰っていました。

でも、今月末には又、外国に帰るそうです。

外国(同じ国)に行って、もう21年になるそうです。

日本にいる間に、あと2回、来てくれるそうです。ありがとう。

Eちゃん(40才)は明日(火曜日)の午前9時に、高速バスで帰省するそうです。

トイレは付いているそうですが、煙草休憩などもあり、7時間もかかるそうです。

料金も片道9,000円くらいかかるとか。

でも、今回の帰省中に、中学校の同窓会があるので、Eちゃんは楽しみにしていました。

大阪に帰って来るのは、金曜日だそうです。

Fちゃん(66才)とG先生(74才)は、昔からの知り合いです。

35年前に坂町にあったSMスナックでの常連客同志。

10年振りくらいで再会して2人は喜ぶと共に、当時のSM仲間の話をしていました。

「あの人は生きているだろうか?」などと。