月曜日

今日、最初のお客さんはAさん(69才)。

今日はW温泉(銭湯)に行ったら、タイプの男がいたそうです。

その男は組合員風。

露天風呂で何度か声を、かけようとしたそうですが、スキンヘッドで髭の男に邪魔をされて、何も出来ずじまいだったそうです。

Aさんは悔しがっていました。

Aさんは7月29日(月)に、かけふの店で超タイプの人と出会いました。

超タイプの人とはBちゃん(66才)です。

Bちゃんは体重が50キロない人で、大の阪神ファン

Bちゃんがかけふの店に来るのは、セリーグの野球がない日のみ。

これまで、Aさんは“Bちゃんに会いたい”と店に来てくれていましたが、すれ違いでした。

6時半頃にBちゃんが店に来て、やっと、再会が出来てAさんは大喜び。

AさんはBちゃんにビールを1本、上げました。

Aさんは隣に座っていたCちゃん(66才)と、お互いに見送った人の話をしていました。

Aさんは去年、5人目の人を見送ったそうです。

Cちゃんは今年の6月に、2人目の人を見送りました。

AさんもCちゃんも、共に老け専。

付き合っている人を見送るって、老け専の人の性(さが)だね。

Dちゃん(73才)、Eちゃん(63才)、Fちゅん(48才)は今日、5人のメンバーで有田川温泉に行って来たそうです。

泉質が良くて、肌がツルツルになったそうですが、入浴客(男)の人々が、ことごとく粗チンだったと、憤慨をしていました。

聞いていた誰かが言いました。

「Pが、小指の第1関節までしかない人を知っている」と。

Bちゃんが言いました。

「Pが短小すぎて、指と指でしごくことが出来ない人がいた」と。

その後は、どうしたらPが大きくなるかの話で、みんなは盛り上がっていました。

3人の中で、EちゃんとFちゃんは先に帰りました。

エレベーターポールに行った時、Fちゃんが「陰毛の手入れをしている」と言ったので、「見せて」と言ったら、ズボンのファスナーを下げて、見せてくれました。

Fちゃんの陰毛は全て、約5ミリの長さに刈ってありました。

でも、垂れ下がっているPを見て、驚き。

生まれてこの方、今までに見たことがないような超、超デカチン。

立ち直ることが出来ないようなショックを受けました。

デカチンが大好きなDちゃんが、言っていました。

「FちゃんのPは勃起したら16.5センチある」と。

Dちゃんはある日、下痢をして、1時間おきにトイレに駆け込んでいたそうです。

家の隣にある病院に行って、看てもらったそうです。

“検査は、大腸の内視鏡検査かエコーだろう”とDちゃんは思っていたそうですが、レントゲンを撮られることになったそうです。

バリュームを飲まされ、お尻の穴からガスを入れられ、台の上で一回転をしたり、あらゆる方向を向かされたそうです。

お腹はバリュームとガスでパンパン。

思わずお尻からガスがもれたら、レントゲン技師に「(ガスを出したら)正確な検査が出来ないでしょう」と、叱られたそうです。

歳が行ったら、少々、漏らしても仕方ないよね。

悲しいけれど。

検査の後は、トイレに駆け込んだそうです。

Dちゃんはバリュームを飲んだら、バリュームを出し切るのに、3日かかるそうです。

話しを聞いていたEちゃん(70才過ぎ?年齢不詳)も便秘症なのでバリュームを出し切るのに苦労するそうです。

ある時、バリュームが固まって中々、出ないので、お尻にスプーンを入れて、かき回して出したことがあるそうです。

聞いていた誰かが言いました。

「そのスプーンは今も使っているの?」と。

「洗って熱湯消毒をして、使えば良いよね」と、私の弁。

Bちゃんも便秘症。3日も出ないと、苦しいそうです。

お風呂場の蛇口にホースを繋ぎ、お尻から水を入れるそうです。

そうしたら、今度は下痢になるそうです。

そうすると暫く、下痢が続くそうです。

Bちゃんは日々、便秘と下痢の繰り返しだそうです。