土曜日

今夜、最初のお客さんはAちゃん(61才)とBさん(59才)。

2人共、他府県で所帯持ち。遠距離恋愛

今日はホテルの空室がなくて、予約をとるのに苦労したそうです。

今日は10時に新大阪駅で待ち合わせをして、食事をしてからチェックイン。

「もう(セックスは)やったの?」と岡ちゃんがBさんに聞いたら、「はい」との返事でした。

Aちゃんは、「やったかどうか記憶にない」と、ぼやかしていました。

2人は出会ってから3年。

最初の中は週に1度は必ず会って激しいセックスをしていましたが、今は中だるみ(倦怠期)。

今は2週間に1度、会っているそうです。

Aちゃんは銭湯で、ビキニの跡(日焼けの跡)をつけた30才代の男が、しきりに前を隠しているので不思議に思い、注視していたそうです。

ちょっとした隙に見たら、男はコックリングをしていたそうです。

「なんで(風呂で)コックリングをしているのだろう?」と、Aちゃんは不思議がっていました。

Aちゃんは昔、シリコンを入れたチンポを、くわえさせられたことがあるそうです。

チンポには芯はあったけれど、竿の周りはブヨブヨで、気持ち悪かったそうです。

Aちゃんは昔、R(淫宿)で外人と会い、違う時に又、その外人(同じ外人)とあったそうです。

「2回セックスをしたけれどペニスは大きかったよ」と言い、左右の手の親指と中指で輪を作り、「太さはこのぐらいあったよ」と言ったので、みんなは「それはないでしょう」と、否定しました。

C君(45才)は先週の週末、3泊で東京に行って来ました。

新橋で飲み、上野サウナで泊まったそうです。

今日はRに行って来たそうですが、「すごく混んでいた」そうです。

C君はとりあえず、抜いて来たようです。

Dさん(55才・四国)は今日、ホテルの空き部屋がなかったので、日帰りだそうです。

C君とDさんは、Rで出会ったので、眼だけで挨拶を交わしたそうです。

E君(52才)は近々、田舎に帰って来るそうです。

親にもらった(財産分与された)畑を、見に行くそうです。

ついでにユンボで、畑を耕してくるそうです。

今日は西成にあるライブハウスで、ジャズを聞いて来たそうです。

今日、数人の人達が私達に言いました。

「(テレビ番組の)半沢直樹を観てる?」と。

「面白いよ。観終わるとスカッとする」と、みんなは言っていました。