日曜日

何時もEに行っているAちゃん(61才)ですが、今日はRに行って来たそうです。(E、Rは共に淫宿)

「Eと違って人が多く、色んな年齢層の人が来ている」と、Aちゃんは言っていました。

Bちゃん(61才)、久し振りでの来店。

Bちゃんは明日(月曜日)が休みです。

今日は早く帰って、スーパーで買い物をして、酒を飲みながらテレビ番組「半沢直樹」を観るそうです。

Cさん(68才)は今日、「ガス抜きに行って来ます」と家族に言って、家を出て来たそうです。

何となく機嫌が悪そうなので、「どうしたの?」と聞いたら、「今は鬱(うつ)の状態です」と、Cさん。

鬱だと何もする気が起らないので、気分転換の為に、思い切って家を出て来たそうです。

4月頃に両足のひざの手術をしましたが今、ひざがいたそうです。

Dさん(64才・スーツ姿)は今日で2度目の来店。

今日の昼(12時から3時間)、ホテルである人(享年82才)の「偲ぶ会」があり、参加して来たそうです。

集まった人は200人くらいで、みんなは顔見知りで同窓会のような雰囲気だったそうです。

その「偲ぶ会」の帰りに、寄ってくれました。

Dさんの隣にFさん(60才)が座り、「堂山ではどんな店に行きますか?」と、FさんがDさんに聞くと、行く店が同じ。

最初は、お互いに気付かなかったけれど、お互いに知り合いだと云うことが分かりました。

Fさんにとって恰幅の良いDさんはタイプです。

「どんな人がタイプですか?」とFさんがDさんに聞くと、「デブの人」との返事。

Fさんは背が高く中肉。残念ながらDさんのタイプの体型ではなかったです。

でも、2人は共通の知り合いの話で盛り上がっていました。