金曜日

今日、最初のお客さんはAちゃん(62才)。

夏休みが終わり近付き、やっと仕事が一段落したそうです。

Aちゃんは週に1度、日曜日が休みだそうです。

そして、月に5週目があると、5週目は全て休みだそうです。

だから今月は、29日、30日、31日は休みだそうです。

BさんはAちゃんがタイプです。

BさんがAちゃんに「あんたはベタベタの受けでしょう?」と言ったら、「そうです」と、Aちゃんが言っていたので、Aちゃんは(アナルでの)受けだと、わたしは思っていました。

そうしたら、Aちゃんは「気持ちでの受け(女)だ」そうです。

今、ちょい付き合いをしている相手の人も、気持ちが女なので、うまく行かないと、Aちゃんは言っていました。

Aちゃんの今の家族は、Aちゃん、奥さん、次女、三女の4人住まい。

家では男をしているそうです。

奥さんはうすうす、Aちゃんがゲイだと、気付いているそうです。

今年の初め、男と別れたCちゃん(45才)が言いました。

「復活した」と。

「今、2人の仲はラブラブだ」そうです。

「一緒に(沖縄で)住もう」と、彼が言っているそうです。

あんなに「ぐじぐじ」言っていたのに、復活だーって。

信じられな〜い。

Dちゃんは彼と下呂温泉、高山の2泊3日の旅をして来たそうです。

レンタカーを借りたそうですが、西穂高もケーブルで登ったそうです。

Dちゃんには「ホタルイカのせんべい」を、もらいました。

ありがとう。

沖縄に移り住んでいるEさん(滋賀、湖北出身)が、「私は72才です」と言ったら、みんなは「60過ぎにしか見えない」と言って、驚いていました。

ちょび髭を生やしたEさんは、温厚な人柄なので、みんなから好かれています。

今日は何故か、うるめ鰯(めざし)が4人前も出ました。

Aさんが「美味しい」と言ってくれたので、私は嬉しかったです。