火曜日

今週の日記に書かなかったこと。

Aちゃんは乳が感じるそうです。

Bちゃんが(悪戯で)Aちゃんの乳をシャツの上から揉んだら、身もだえしながらAちゃんが「ギャー、ギャー。やめてー」と、叫んでいました。

Cちゃんは乳首は小さく、乳は感じないそうです。

逆に、Cちゃんには触られたくない所があるそうです。

それは、顎の下とかの首回りだそうです。

Bちゃんが(悪戯で)Cちゃんの首に触ると、Cちゃんが体を硬くして拒絶していました。

行き付けでない散髪屋さんだったら、顎髭は剃ってもらわないそうです。

Cちゃんは、デカチンが好きだそうです。

水曜日の日記に書いた河井寛次郎のことですが、元建築士のDちゃん(滋賀)は、河井の先品が好きだそうです。

何時も大きなカバンに、SMの道具(縄など)を入れて持ち歩いているEちゃんが言いました。

「いくら上手に縛っても、(縛りの)写真を撮らせてくれない」と。

Eちゃんは、SMに、縛りに、相手を喜ばすことに命を懸けています。

SMのSは、本当に力のいる仕事で、体力勝負です。

女を縛った写真は本当にエログロナンセンスですが、男を縛った写真は本当に綺麗だと、私は思っています。

縛りは本当に芸術であり、美だと、思います。

見返りもないのに、一所懸命にSをしているEちゃんを、私は尊敬しています。

SMの腕は、良いようです。

読売新聞に出ていました。

9月14日から16日まで、大阪市北区のヘップホールで、同性愛を主題にした映画祭があるそうです。

映画祭は「関西クィア映画祭2013」だ、そうです。

私は「R/EVOLVE-結婚と平等とピンクマネー-」を観て見たいけれど、仕事があるので行けません。

時間のある人は、行って観られたら、どうでしょうか?

今日は火曜日で定休日。

台風崩れの熱帯低気圧のせいで、雨が降ったり、日差しが射したりの繰り返し。

私は洗濯物を外に出したり、家に入れたりで大変でした。

岡ちゃんが買い出しと店の掃除から帰って来てから(7時前)、銭湯に行きました。

銭湯は比較的、空いていました。

少し気温が下がって来たせいか、体がなかなか温まりませんでした。

銭湯の帰りに「こがんこ」に行って、飲みました。

ビールを飲んで、芋焼酎のロックを2杯飲んで、冷酒を飲んで帰りました。

帰りにスーパーに寄り、買い物。

霧雨の様なものが時々、降っていましたが、傘はささないで行って、帰って来ました。

今夜は酔っていたので、何時に寝たか、覚えていません。

寒かったので、バスタオルではなく、毛布を掛けて寝ました。

つい此の間までの猛暑日が、嘘のようです。