土曜日

昨日の夜、E(淫宿)に行ったAちゃんが言いました。

「良いことなかった」と。

結局、テレビ室で1時間、熟睡して帰ったそうです。

12時半頃、通天閣の下のタクシー乗り場に行ったそうですが、待てど暮らせどタクシーは来ず、天王寺まで歩くことにしたとか。

天王寺公園の横の道を歩いていいると、地下駐車場の入口の所に男が2人、いたそうです。

一人は立ち、もう一人の帽子をかぶった男はしゃがみ、頭を動かしていたとか。

どう見ても、尺八をしている様子だったとか。

Aちゃんは見ぬ振りをして、通り過ぎたそうです。

天王寺でタクシーに乗ったそうですが、人の良さそうな運転手(50過ぎ)だったとか。

Aちゃんも運転手も胆石で、胆のうの摘出手術を受けていたそうです。

運転手が言ったそうです。

「下痢をしやすくありませんか?」と。

Aちゃんも良く下痢になるそうです。

Aちゃんは今日、昼の2時まで寝て、それからR(淫宿)に行ったそうです。

痩身の年配がタイプのAちゃんに、デブの若い子が寄って来て、言ったそうです。

「何もしなくて良いから、やらせて。寝ているだけで良いから」と。

手を振って拒否しながら「いい」と、断ったら、彼が言ったそうです。「もったいない」と。

結局、Rでも何もなかったそうです。

昨日も今日も、淫宿で不発。先週も不発。

「これからはずっと一人でやる。手でやる」と、Aちゃんは言っていました。

Aちゃんは、性格も良いし、良い子です。

でも、Aちゃんが求めている痩身で品が良い年配者は、けっしてEやRには来ないでしょうね。

Bちゃん(70過ぎ)とCちゃん(ジャスト50)は先々週は、JR青春18切符で名古屋と東京に行に行きました。

東京ではCちゃんに男が出来たので、ホテルに連れて帰ったそうです。

Cちゃんが男とセックスしている間、Bちゃんはホテルを出て、街をウロウロしていたそうです。

「もう済んだよ」と、CちゃんがBちゃんに電話をして、Bちゃんはホテルに帰ったそうです。

Cちゃんとセックスをした相手は緊張からか、Pが立たなかったそうです。

Cちゃんが話してくれたけれど、本当のはなしかなー。

BちゃんとCちゃんは付き合っているのにね。

BちゃんとCちゃんは先週、四国八十八か所巡り(一部分)をして来たそうです

2人はすでに3回、まわっています。3回、満願成就。

だから今回は、4巡目だそうです。すごいね。

風呂でBちゃんのPを見た人が言っていました。

「BちゃんのPは、大きいよ」と。

京都に住んでいるDちゃんとFちゃんの来店。

Dちゃんの家は嵐山です。

この間の台風で大雨が降った時、FちゃんはDちゃんの家に泊まっていたそうです。

嵐山の渡月橋近辺は浸水したけれど、Fちゃんの家は大丈夫だったそうです。

よかったね。