月曜日 (秋分の日・祝日)

Aちゃん(60才)は、近畿大学在学中の就活で八尾にある病院(事務職)の面接を受けたそうです。

面接で、「決まった休みはありません。良いですか」と、云う様なことを言われたそうです。

「休みがない職場は嫌だ」と、病院への就職はあきらめたそうです。

でも、病院に就職した友達は、仕事がハード過ぎて、鬱になって仕事を辞めたそうです。

身体を壊してしまうまで働くって、大変なことだね。

今で云う、ブラック企業(病院)だね。許せないね。

BちゃんとCちゃんは、インターネットのサイトで知り合ったそうです。

Bちゃんがサイトに載せていたのは、首から下の裸の写真。

Cちゃんが載せていた写真は・・・・・・・。

どんな写真かを説明したら、分かる人が読んだら、完全に分かってしまう写真。

Cちゃんの写真や書き込みを読んで、気に入ったBちゃんは何度か足跡を付けたそうです。

その足跡をたどってCちゃんはBちゃんの写真を見て、「お付き合いをしませんか?」と、メールを出したのが、インターネット上での付き合いの始まりだそうです。

Bちゃんの裸の画像は不鮮明だけれど、かなりのデカチンが写った写真。

「サイトに載せた写真は半立ちの写真だよ」と、Bちゃん。

お互いの顔写真を交換して、今日が初デート。

茶店ドレミで待ち合わせ。

30分くらい話してからTSホテル。ホテルは303号室。

その後、1軒ゲイスナックに行き、その後で、かけふの店に来てくれました。

 

何と言いましょうか、兎にも角にも・・2人はアツアツ。

セックスが合ったのでしょうね。

Cちゃんは3つ年下のBちゃんのことを「お父さん」と、親し気に(甘えて?)呼んでいました。

Bちゃんは、つい2、3年前まで、奥さんとセックスをしていました。

「奥さんとまだセックスをしている」と、話を聞いた私が、「え〜。まだ奥さんとやっているの?」と言ったので、「それ以来、セックスはやめた」と、Bちゃん。

でも、今でも奥さんと1つのベッドで寝ているそうです。

男を覚えて、奥さんや家族と心が離れてしまったCさんは、これからは自分らしく生きようと、60才になった時点で、奥さんに離婚を申し出て、別れたそうです。

これから、BちゃんとCちゃんの2人が、どんな愛を紡いでいくか?楽しみです。

セックスが完全に会っている2人だから、うまく行くと私は確信をしています。

Dちゃん(どちらかと言えば大デブ)と、お連れさんの来店。

お連れさんはEさん(64才)。

DちゃんとEさんは、肉体関係はない様子。

Eさんは今年、15年付き合っていた男と別れたそうです。

男は10才年下で小デブ。

男は「消えます」言い残してと、去って行ったそうです。

Eさんは今、年金生活だそうです。

Dちゃんは明日は休み。

2人は、「もう1軒、飲み行こう」と言って、帰って行きました。