金曜日

今日、最初のお客さんはAちゃん(59才)。

関空を今日の4時半に飛び立った飛行機で、Bちゃん(58才)とCちゃん(53才?)がアメリカ(サンフランシスコ)に行きました。5泊7日の旅です。

Aちゃん(Cちゃんと同棲)は仕事を休み、2人を飛行場まで送って行ったそうです。

関空の帰りに新世界で串カツを食べてから、かけふの店に来たそうです。

海外旅行で緊張したBちゃんは、トイレに何度も行っていたそうです。

飛行機の中では禁煙。

煙草を吸うBちゃんは「10時間、辛抱できるかな?」と、心配していたそうです。

アメリカでも喫煙場所が少ないから、大変だろうな。

新世界の映画館国際は、水曜日に映画が変わります。

映画が大好きなDちゃんは、毎週のように行っているようです。

「国際はニューハーフ、女装など何でもいるよ」と、Dちゃんは言っていました。

Aちゃんとは、映画の話で盛り上がっていました。

Aちゃんが帰った後、「Aちゃんは感じが良いな。目が綺麗だ。Aちゃんみたいな人、好きだな」と、Dちゃんが言っていました。

Eさんは、今月25日が73才の誕生日でした。

Eさんは日本酒が大好きです。

お店から冷酒を出して、お祝いをしました。

今日は特に面白いことがなかったので、日記は終わりとします。

F君(51才)には、成田珈琲(株)の珈琲カステラをもらいました。ありがとう。