月曜日

Aちゃん(66才)とBちゃん(58才)の来店。

Bちゃんには、お土産として「京ばあむ(京都宇治抹茶と豆乳のバームクーヘン)」をもらいました。ありがとう。

先日、2人は3泊4日で旅行に行きましたが、1回もセックスをしなかったそうです。

本当かなー。

場所が変わったら普段、遠のいているセックスも思い出してすると、思うのだけれど。

Bちゃんは頑固な肩こりになった時、低反発枕を買ったそうです。

低反発枕が売り出された当時で、値段は2万円もしたそうです。

低反発枕をしても、効果はなかったとか。

「でも、運動をしたら肩こりが治った」と、Bちゃんは話していました。

昔は磁石が入ったマットとか、色んな寝具が高く売られていたけれど、結局は目に見える様な効果はないんだよね。

身体の為には、やっぱり運動だよね。

CちゃんとDちゃん(61才)の来店。

2人は水曜日と日曜日には、必ず店に来てくれます。

でも、昨日の日曜日は仕事が忙しくて遅くなり、来れなかったので今日、来てくれました。感謝。

Cちゃん、Dちゃんとは15年来の知り合いです。

最近、顔を見かけなくなった人について、「あの人はどうしたんだろう?」と、みんなで話しました。

「みんなは今、どうして居るんだろうね。どこで飲んでいるのだろう。見かけないね」と、話しました。

今日も、みんなでワイワイしゃべったのだけれど、中身がなかったのか、何をしゃべったのか思い出せません。

たまには、こう云うこともあります。

AちゃんとBちゃんは面白い話をいっぱいしてくれたのに、「自分達のことは絶対、絶対、書かないでね」とAちゃんに念を押されたし、人のうわさ話は書けないし。

と、と、云うことで今日の日記は終わりとします。

コメントの投稿、ありがとうございました。

また、Rさんと一緒に来て下さいね。