月曜日

昨日(10月6日)は、Aちゃんの67才の誕生日でした。

Aちゃんは年金生活で、大の阪神ファン

“今日は野球がないから、Aちゃんが店に来るかな?”と、私は思っていました。

Bちゃん(69才)は痩せた人が好きです。

Aちゃんは体重が50キロ以下。

Bちゃんは、痩せたAちゃんの人柄が好きです。

Bちゃんは“今日、Aちゃんに会えるかな?会いたいな”と思って、店に来てくれました。

でもでも、Aちゃんは来ませんでした。Bちゃんはガッカリ。

「いつかAちゃんが来たら、電話をちょうだいね。直ぐ飛んで来るから」と言って、Bちゃんは帰って行きました。

帰る時、エレベーターホールで、Bちゃんが嬉しそうに言いました。

「この間、福岡に行ったでしょう。男が出来たの。長崎の人で71才」と。

Cちゃん(67才)は今日、映画「ティファニーで朝食を」を観て来たそうです。

「R100は観た?SMよ」と、Cちゃんが私に聞きました。

「R100って、なーに?」と、私はCちゃんに逆に聞きました。

Dちゃん(64才)は今日、国際で映画3本を観て来たそうです。

「疲れたでしょう?」と、みんなは言い、驚いていました。

Cちゃんは「(映画は)2本、観るのがやっと」と、言っていました。

CちゃんもDちゃんも、映画大好き人間。

映画の話で、2人は盛り上がっていました。

Eちゃん(年齢不詳・Eちゃんは自分の歳を言いません)は、外国で仕事をしています。

明日は(外国に)帰るそうです。

Eちゃんは、かけふの店で出会ったFさん(58才)が好きで好きでたまらないようです。

Eさんは電話魔かどうか知らないけれど、Fさんに四六時中(外国から)電話をかけて来たのでFさんは、うんざりしていました。

Fさんが言っていました。

「なんで外国から用事もないのに、(高い電話代を使って)電話をしてくるのだろう」と。

Eちゃんは、Fさんと1回で良いから、セックスをしたいそうです。

「もし、セックスが出来たらFさんを滅茶苦茶にして上げる」と、Eちゃん。

「もし、逆に滅茶苦茶にされたらどうするの?」と岡ちゃんが聞いたら、「それはそれで良い」と、Eちゃんが言いました。

Eさんは、友達が一緒だったら新世界の何処のスナックにでも行けるそうです。

「でも、一人で行けるスナックはここだけ」と、Eさん。

Fちゃん(62才)は、髪の毛が黒くてフサフサ。

「これは地毛だよ」と、Fちゃん。

でも体毛は陰毛だけだそうです。腋毛も足毛もないそうです。