水曜日

日曜日が67才の誕生日で、日、月曜日に来なかったAちゃんが今日、来てくれました。

「Aちゃんが来たら電話をちょうだいね。必ず行くから」と、言っていたBちゃん(69才)に、岡ちゃんが電話をしました。

「Aちゃんが来たよ」と。

間もなくBちゃんの来店。

電話をした時、Bちゃんは心斎橋にいたそうです。

AちゃんとBちゃんは、色んな話をしていました。

Bちゃんは、赤木圭一郎の大ファンだったそうです。

今でも、TUTAYAでDVDを借りて、観ているそうです。

Bちゃんは昔、道頓堀にあったニュールビア(ハッテン場のサウナ)で、男性芸能レポーターに会ったそうです。

3回くらい彼を見かけたそうですが、3回目は勇気を出して彼のPをくわえたそうです。

大きさは並みの上。

“いかにも使い込んだ”と、云った感じのPだったそうです。

「有名人の裸が見てみたい」と、Aちゃん。

何故か、大阪市長の裸が見てみたいそうです。

Aちゃんは夜、眠れないので一晩中テレビを点けながらウトウト。

テレビを見るでもなく、起きているでもなく、寝ている訳でもない状態だそうです。

でも最近、朝起きたら朝日を浴びるようにしているそうです。

体内時計を整える為に。

朝日を浴びるようにしてから、少しは眠れるようになったそうです。

Aちゃんは毎週火曜日に歯医者に行っています。

もう10年くらい、毎週のように歯医者に行っています。

歯石を取ってもらったり、消毒をしてもらうそうです。

行く度に1,000円くらいの支払い。

毎週のように歯医者に行く必要があるのかな?

Aちゃんは歯科医に(まるで)マインドコントロールをされているみたいです。

Cちゃんは友達数人と、毎年のようにバンコクに行っています。

今年も3泊4日で行くそうです。

Cちゃんと同棲をしているDちゃんは、Cちゃんがバンコクに行っている間は、必ず東京に遊びに行っています。

今年も2泊3日で、東京に行くそうです。

同棲をしていても、お互いに別々に息抜きをするって、良いことだなと、私は思います。

「お金はいくらあっても良い。あればある程、良い」と、EちゃんとFちゃんは言っていました。

でも近年はマルサに、目を付けられているそうです。

でも将来、個人情報を管理する「共通番号制度」が決まったら、お金の流れは一目瞭然。

お金を誤魔化せなくなるでしょうね。