日曜日

今日、最初のお客さんは新規さんで、沖縄から来たAちゃん(58才)。

身体が大きく、いかにも沖縄の人って、感じ。

歌も上手で、すごく重低音。部屋中が響いていました。

大阪には月2回くらい出て来ているそうで、沖縄ではあまり飲みに出ないそうです。

Aちゃんは東京のスナック(上野・浅草)にも、詳しかったです。

九州からBちゃん(56才)来店。

Bちゃんは今日、ノンケの友達と車で大阪に来たそうです。

午前0時に九州を出発。

朝日が昇る頃、宮島(広島)サービスエリア。

景色が良かったそうです。

そして、昼に大阪に着いたそうです。

サービスエリアで、「もみじ饅頭」を買って来てくれました。

ありがとう。

今夜は梅田のサウナ(カプセル)に泊まるそうです。

サウナでの駐車料金は1,000円とか。

Bちゃんの地元での駐車料金は一日、300円だそうです。

Bちゃんが、九州のカプセルホテルに泊まった時、カプセルの扉(シャッター)を、外からガラガラ開ける人がいたそうです。

その人は「一緒に遊びませんか(セックス)」と言ったそうですが、タイプではないから断ったそうです。

露天風呂には組合員がいたそうです。

Bちゃんは、「事件があった時用に、カプセルの中には監視カメラと盗聴用の装置がある。もし、事件が起きたら、再生して見る為」と言っていたけれど、本当かな?

Bちゃんは東京の大学に行っていたそうです。

東京から九州に帰る時(20才過ぎ)、途中下車して新世界のRに行って、男の初体験をしたそうです。

小学生の時から、自分は男が好きだと気付いていたそうです。

女性とのセックスは奥さんだけだそうです。

AちゃんもBちゃんも、かけふ日記を読んでくれているそうです。

さかのぼって読むのは大変だそうですが、面白いそうです。

Bちゃんは明日、阪急メンズ大阪にパンツを買いに行くそうです。

ビキニを買いに行くそうです。

今、穿いているパンツは陰部のカットがよく、もっこりが強調され尚且つ、ペニスの部分は透けているそうです。

パンツを買った後、まだお金が残っていたら、明日も店に来てくれるそうです。

「パンツを買った後は、日記によく出てくるスパワールド(新世界の天然温泉)に行く」と、Bちゃんは言っていました。

CちゃんとDちゃんは十数年前に出会い、今は一緒に仕事しています。

仲が良い2人です。

今日は富田林市にある観光農園に行き、栗ひろい、芋ほり、ミカン狩りをして来たそうです。

私達に、「欲しい、食べる?」とCちゃんが言ったので、「欲しい、食べる」と言ったら、栗とさつま芋を、本当に、本当に沢山くれました。ありがとう。

栗と芋は、すごく大きかったです。

栗を蒸して食べたら、すごく美味しかったです。

私が子供の頃、山で栗ひろいをした時は、割れた(口を開いた)イガグリを靴で踏み、棒で栗の実を取り出したものです。

でもでも、今日の観光農園では、栗の実自体が地面に落ちていたそうです。

まるで潮干狩りで、アサリが撒かれているみたいに。

昨日、東京から来たEちゃんには、お土産として「ぬれおかき」をもらいました。

ありがとう。(昨日の日記に書くのを忘れていました)