月曜日 (体育の日・祝日)

九州から来たAちゃんは、堂山(北区)のスナックで昨夜は12時を回る頃まで飲んでいたそうです。

カプセルの中で昼まで爆睡していたら、ニュージャパンの係員に起こされたそうです。

昼から大阪駅近辺にある多くのデパートの、下着売り場を見て回ったそうです。

「足が棒になってしまった。疲れた」と、Aちゃん。

そして「阪急メンズ館が(品揃えが)一番、良かった」と、Aちゃん。

どんなパンツを買ったか、周りの人に見せていました。

買ったのはオレンジ色のビキニと、白のTバッグ(サイズはL)。

ペニスと金玉を入れる部分は小さく、股間もっこりが強調されたパンツでした。

Aちゃんはパンツフェチで、タンスに一杯あるそうです。

「奥さんが洗濯をしてくれるの?」と聞いたら、「奥さんも働いているので、自分の分(洗濯物)は自分で洗濯をする」と、Aちゃん。

隣に座っていたのは、BちゃんとCちゃん。

Cちゃんは黒ネコ(褌)が大好きだそうです。

Bちゃんが言っていました。

「Cちゃんのタンスの引き出しには黒猫がいっぱい(引き出し、1個分)はいっている」と。

Dちゃん(57才)は約10年、付き合っているEちゃん(84才)と今日、長居公園に行ったそうです。

焼酎を持って行って飲んでいたそうですが、Eちゃんが気分が悪いと言いだして、家に帰ってしまったそうです。

かけふの店には、Dちゃんが1人で来てくれました。

Dちゃんはカラオケで唄うのが好きです。

Dちゃんより先に来ていたFさん(70才前後・今日は1人で来店)も、カラオケで唄うのが好きなので、DちゃんにFさんの隣に座ってもらいました。

ほどなく、2人は楽しそうに話しをして、カラオケで歌を唄い出したので、“私は良かったな”と、思いました。

ちなみに、Dちゃんは老け専です。

三連休の3日目は何時も、比較的ひまですが、今日はどう云う訳か、多くのお客さんの来店があり、嬉しかったです。