土曜日

Aちゃん(48才)が、かけふの店で見かけたBちゃん(67才)のことを、「タイプだ」と言い出し、「もし、Bちゃんが店に来たら電話をちょうだい。すぐ来るから」と言い、電話番号を教えてくれました。

その次、Bちゃんが店に来たのは10時を回った頃。

時間が遅いので、今からAちゃんに電話をする訳にはいかないと、電話をするのをやめました。

その代りに、Bちゃんに言いました。

「Bちゃんがタイプだと言う子がいて、Bちゃんに会いたがっているよ」と。

そこで先日、「今度の土曜日、店に7時までに行くから、その子に伝えておいてもらえる?」と、Bちゃんから電話。

そこでAちゃんに「土曜日にBちゃんが来るそうだよ」と電話で伝えると、「行きます。必ず行きます」との返事。

そして、今日がその土曜日。

Aちゃんは友達(C君・46才)と、6時くらいに一緒に来ました。

そして6時半頃、Bちゃんの来店。

Bちゃんは意識してAちゃんを見ていなかったので、BちゃんにしてみればAちゃんは(早く云えば)初対面の様なもの。

でも、私が2人を改めて紹介すると、ただちに2人は意気投合。

Bちゃんが趣味の山歩きの話をしたり、お互いに昔、行っていたスナックの話をしていたら、お互いに同じ店に出入りしていたり、共通の友達がいたりしました。

2人が延々と楽しそうに話をしているのを見て、「話ばっかりしていると、セックスをする前に友達同士みたいになってセックスが出来なくなるよ。早く2人でホテルに行きなさい」と私が言うと、2人は嬉しそうに笑っていました。

そして、30分後、2人は一緒に帰って行きました。

“2人の仲が、うまく行くと良いなー”と思っていましたが、想像以上にうまく行ったので、私は嬉しかったです。

Dちゃん(70才)の今日の服装は、着物に下駄。

そして、いつも六尺を締めています。

今日は褌の店に、3時半頃に行き、7時過ぎくらいまで居たそうです。

10人くらい居たそうですが、「楽しかった」と、言っていました。

Eちゃんは、兵庫県の明石に(金曜日に、一軒家に)引っ越したそうです。

付き合っているFさん(65才)が、引っ越しの手伝いに行ったそうです。

でも、どうして神戸から明石まで引っ越したのかは、聞き忘れました。

日曜日には大型の物(冷蔵庫など)が届くそうです。

電気マッサージ機も届くそうですが、マッサージ機は17万円もしたそうです。

日曜日にもFさんが手伝いに行くそうですが、Fさんの家から明石まで電車で片道、2時間もかかるそうです。大変だね。