水曜日

外国で暮らしているAさんは、日本での本境地は兵庫県の高級住宅地。

近所は、桁違いの金持ちが、いっぱい住んでいるそうです。

Aさんの家にはメイドが3人もいるとか。

「今、住んでいる高級住宅地は不便だから、大阪に引っ越して来ようかな」と、Aさんは言っていました。

Aさんが住んでいる外国のゲイスナックは、100人くらいは入れるそうです。

100円くらいのチップを渡すと、店員が男を紹介してくれるそうです。

Bちゃん(中国地方)は先月、奥さんと東京に行ったそうです。

単独行動(上野)をしている時、大阪から転勤で東京に行ったCさんに会ったそうです。

上野、浅草、新橋はゲイスポット。

出合っても不思議ではないけれど、会うって・・面白いね。

上野ではO(淫宿)に行ったそうですが、して上げるだけで、自分自身は特に良いことはなかったそうです。

「R(淫乱宿)のシャワールームには穴が開いているよ」と誰かが言うと、「明日、行って見てみる」と、Bちゃんは言っていました。

Bちゃんが住んでいる所(田舎)は・・、面白いことはなにもないそうです。

Cちゃん(47才)とDちゃん(52才)、久し振りでの来店。

Dちゃんのお父さんが亡くなったりで、暫く来れなかったそうです。

Dちゃんは息子とパソコンを共有しているそうです。

私は知らないけれど、スカイプを息子(24才)と、息子の友達がしているそうです。

スカイプは相手のパソコンに張り込めるアプリだそうです。

息子の友達が、Dちゃんのパソコンに入り込み、息子に言ったそうです。

「お前は、かけふ日記を読んでいるのか?」と。

Dちゃんが言いました。

「私がゲイだと、息子は気付いたかもしれない」と。

CちゃんもDちゃんも、かけふ日記を読んでくれているそうです。

アプリ名がスカイプで正しいのか?私には分かりません。

間違っていたら、済みません。

Eちゃんと新規さんの来店。新規さんはFちゃん(53才)。

前回、EちゃんとFちゃんが来てくれましたが、満席で入れませんでした。

今日、改めて来てくれました。

Fちゃんが帰る時に、岡ちゃんが「また、来てね」と言ったら、「(Eちゃんに)捨てられない限り、一緒に来ます」と言って、帰りました。