木曜日

Aちゃん(64才)は今日、映画「トランス」を観て来たそうです。

トランスとは催眠術のことだそうです。

映画の感想は「音響がやかましかった」だ、そうです。

Bちゃん(66才)の来店。

Bちゃんは先月、ハワイに行って来ました。

ハワイのお土産として「ガーリックソルト(7$99¢)」をもらいました。ありがとう。

ハワイにはツアーで行ったそうです。

午前中はツアーでの観光、午後は自由行動をしたそうです。

Bちゃんがハワイに行った本当の目的は・・ハワイのゲイサウナに行くことです。

まずはゲイスナックに行ったそうですが、言葉が通じないので、相手にされなかったそうです。

次に、ゲイサウナに行ったら「パスポート(身分証明者)を見せろ」と、言われたそうです。

その時は持っていなかったので再度、パスポートを持ってゲイサウナに行ったとか。

身分証明書として、パスポートのコピーでも良いそうです。

話を聞いていたAちゃんが、言いました。

「みんな、身元がしっかりしているから安心だね」と。

ゲイサウナの入館者はハワイの先住民のポリネシア人ばかりだったとか。

体は日本人とほぼ同じ。

でも、Pは日本人より小さかったそうです。

男と遊んでいると、あちらこちらから手が伸びて来て、困ったそうです。

ゲイサウナの入館料は2,000円くらいで、泊りはなかったそうです。

この後は、韓国、台湾のゲイスナック、ゲイサウナの話題で、盛り上がっていました。

韓国の文化サウナは分かりにくい所にあるそうですが、Bちゃんは色んな人に聞きまくって、行ったそうです。

Aちゃんは2階の仮眠室でウトウトして目を覚ましたら、5、6人の男に囲まれていてビックリしたそうです。

韓国や台湾のスナックやサウナには、年配者がいないので、日本人はモテモテだそうです。

ずいぶん昔に、かけふの店に来たことがある人と、お連れさんの来店。

大きい人に通称名を聞いたら「デブ」です、とのこと。

「〇〇(近県)のデブと言ったら、分かります」とのこと。

では、大デブさんと小デブさんとして、大デブさんは65才。

小デブさんは北陸の人で、58才。

2人は去年の4月に出会ったそうです。

今は友達同志(?)だそうです。

2人は今日、スパワールド(新世界の天然温泉)に行って来たそうですが、「前を隠している人は、いなかった」と、小デブさん。

前を隠しているのは、えてして組合員。

ゲイの友達に出会って、P(大小)を見られたら困るからです。

Bちゃんは、2人にインターネットでのSMのサイトを教えていました。