日曜日

今日、最初のお客さんはAちゃん(58才)と新規さん。

新規さんはBさんで67才、妻子持ち。

2人はネット友達で、会ってからまだ数ヶ月。

或るスナックでAちゃんが変わった歌を唄った時、側に座っていた人が「その歌、かけふの店で唄ったでしょう。かけふ日記にかいてありましたよ」と、言ったそうです。

それを聞いて、Bちゃんは「かけふ日記」なるものの存在を知ったとか。

かけふ日記を読んで、「『かけふ』に連れて行ってくれ」とBちゃんがAちゃんに言い、一緒に来てくれたそうです。

Bさんは若い頃から男に、興味を持っていたそうです。

30才代の頃、神戸の駅の地下の古本屋でサムソン(ゲイ雑誌・一冊500円)を買い、仕事中の車中で読み(見て)、マスをかいていたそうです。

本格的に男を知った(初体験)のは62才の時。

男とベッドインしたそうですが、相手が「私はマグロの受けです」と言ったそうですが、その時は「マグロ」「受け」の意味が分からなかったそうです。

その男を相手に立をしてから、立ちをやっているそうです。

Bさんは「芋(の男)」が好きだそうです。

「痛くないよ。痛くないよ」と相手に言い、挿入するそうです。

今は褌にこっていて、褌の店に行っているそうです。

越中は奥さんがいない時に手洗いしている」と、Bさん。

褌の店でガチガチに六尺をしている男は嫌いだそうです。

「褌の中に、手が入らないから(Pに触れないから)」と、Bさん。

私に対して「黒ネコが似合いそうだ」と、Bさん。

Bさんに「受けか?」と聞かれたので、私は「ノーコメント」と、答えておきました。

Aさんは18才の頃から、ゲイスナックに出入りしていたそうです。

ゲイ歴は40年。すごいね。

AさんとBさんが帰る時、私はBさんに乳を触られました。

Bさんは、乳をもむのが好きだそうです。

Cちゃん(74才・妻子持ち)とDちゃん(60才過ぎ)の来店。

2人は飲み友達。

今日は3時から飲んでいて、かけふの店は3軒目。

Dちゃんは酔っていました。

Dちゃんはスエットパンツを穿いていましたが、スエットパンツの下はノーパンだそうです。

スエットパンツを少し下げて「ノーパン」であることを、証明していました。

Cちゃんに、東京のKさん(53才・卓球をしている人)からメールが着たそうです。

「大阪に行きます。23日に会いませんか?」と。

メールが出来ないCちゃんは、メールでの返事は出さなかったそうです。

「何故だか分からないけれど、Kさんが好きだ。会いたい」と、Cちゃんは言っていました。

Kさんが、かけふ日記を読んでくれているかどうかは知らないけれど、「日曜日だったら、外泊が出来る」と、Cちゃんが言っていました。

Dちゃん(40才)が、日本酒をくれたので、みんなで飲みました。ありがとう。

Eちゃん(64才)は今日、一人焼肉して来たそうです。

Dちゃんも、「良く頑張った」と自分に対するご褒美として時々、一人焼肉をしています。

Eちゃんが「(連れがいなくて)一人焼肉って、淋しいね」と、笑って言いました。

Fちゃんは三田で法事をして来たそうです。

露店で、農家のおばさんが柿を売っていたので、柿を買い、持って来てくれました。ありがとう。

「柿は甘いよ」と、おばさんが言っていたそうですが、みんなで食べたら渋柿でした。残念。

Gちゃん(61才)は今日、スパワールド(新世界の天然温泉)に行って来たそうですが、今日は大阪マラソンがあった日なので、ランナーでいっぱいだったそうです。