金曜日

最初のお客さんはAちゃん(67)。

今日は国際で映画を観て来たそうですが、「ホーラーで面白くなかった」と、Aちゃん。

Bちゃん(61才)はE(淫宿)帰り。

今日はEの1,000円デー。「人が多かった」そうです。

Bちゃんはスピードスケート、フィギアスケートなどの、スケートを穿いたことがあるらしく、スケート靴(エッジ)の違いを話していました。

Cちゃんは(組合員に渡す)名刺を見せてくれました。

名刺の名前の苗字はCちゃんの出身県名。

名刺の表には縄を束ねた写真があり、裏は縛られた男の写真でした。

「この名刺、もらっても良いの?」と言うと、「これは試作品。作り直してもってくる」と、Cちゃんは言いました。

「今度、果実酒(自家製)を持って来て上げるね」と、Cちゃん。

Cちゃん、果実酒、楽しみにしているからね。

Dちゃん(62才・関東)とお連れさんの来店。

お連れさんはEちゃん(57才)で大阪。

2人は三年前からの、ネット友達だそうです。

Dちゃんは明日、お父さんとお母さん(共に88才)の米寿のお祝いがあるので、帰って来たそうです。

両親は結婚して65年以上。

子供、孫、ひ孫などの直系の親族が、30人近く集まるそうです。

両親とも元気。目出度いことだね。

Dちゃんはバツ一で息子がいるそうです。

Eちゃんは結婚をしているそうですが、子供はいないそうです。

Dちゃんが、「これ、僕のだよ」と言って、携帯の写真を見せてくれました。

“何の写真だろう”と携帯の画面を見ると・・それはコックリングをはめたPの写真で、ギンギンに勃起していました。驚き!

Eちゃんも携帯の写真を私に見せてくれました。

またしても、何の写真だろうと見ると、写真はEちゃんの勃起したPの写真。

写真で見る限り、2人共、Pは大きく、形が良かったです。

あー、2人のPを生で見てみたいなー。

Dちゃんが私に言いました。

「色恋に関係なく(友達と)飲むのは楽しいね」と。

2人共、よく飲み、新しいボトルが空いてしまいました。