土曜日

昨日、Aちゃんは(61才)は神戸のゲイスナックに飲みに行き、ハッテン場のサウナGに泊まったそうです。

「今夜は高速バスで帰る」と言っていましたが、遅くまで飲んでいたので、今夜はR(淫宿)で泊まることにしたのでしょうか?

Bちゃんは(56才)は妻子持ちですが、週末は飲みに出て、目いっぱい飲んでRに泊まっています。

Aちゃんは、RでBちゃんを見かけたそうですが、「Bちゃんは爆睡をしていて、あれだったら何をされても本人は気が付かない(起きない)だろう」と、言っていました。

Cちゃんは「酒のつまみ(ピーナツ等)を沢山もらったから」と言って、つまみを1袋、持って来てくれました。ありがとう。

Cちゃんは痩せた人が好きです。

ラソンをする(痩せた)Aちゃんの側の席に座りました。

「堂山にあったスジ筋のスナックには、体重計が置いてあって、60キロ以下の人しか入れてくれなかった」と、Cちゃんは言っていました。

Dちゃん(65才)とEちゃん(59才)は明日(日曜日)は用事があって来れないので今日、来てくれました。

Dちゃんも痩せた人が好きです。

Eちゃんは昔は痩せていましたが今は、お腹が出て来ています。

お腹が出て来たけれど今は、情でつながっているようです。

Eちゃんが逆に年配の太った人が好きです。

その点、Dちゃんは太っているので、Eちゃんにとっては超、理想です。

今日もTSホテルに行って来たのでしょうか?

東京からFちゃん(61才)の来店。

お土産に、神戸・本高砂屋の「東京バトンショコラ」をもらいました。ありがとう。

昨日の日記に書くのを忘れたけれど、Sさんに東京玉子本舗の「東京とろ〜りしょこら(カフェラテ)をもらいました。ありがとう。

みんなからもらったお土産は、お客さんに食べてもらっています。感謝。

今日は、もう書くことがなくなったので、日記は終わりとします。