月曜日

A君(46才)が、かけふの店に来るのは今日で2回目。

前回来たのは2月24日で、その時は4人で来ました。

その時、隣に座っていた年配の人が、A君のことを気に入り「スナックPで待っているから、おいで」と言って、帰ったそうです。

“早くスナックPに行きたい”と思ったそうですが、連れがいるのでそうもいかず、スナックPに行くのが遅くなったそうです。

急いでスナックPに行ったけれど、その年配の人が帰ったとだったとか。

「その時の年配の人が、誰か分かりますか?」と、A君。

「A君が、今度来る時までには調べておいて上げるね」と、約束。

A君、男の初体験は20才代後半。

アメリカの雑誌の文通欄で知り合ったアメリカ人と、文通。

A君がアメリカに行き、文通相手とセックスをしたのが初体験。

今は日本在住のブラジル人(50才代後半)と、付き合っているそうです。

彼には、「お互いに束縛し合わないで、自由に遊ぼう」と、言われているとか。

彼の要望で、陰毛は短く刈り、尻毛や金玉の毛は剃っているそうです。

そして今日は、コックリングをはめているそうです。

A君は、SMを初めて1年。

今はMをしているそうですが、将来はSMを極めたいそうです。

ブラジル人の彼に、SMをしていることを話したら、「興味を持っていることは、どんどんやりなさい。但し、血を出さないようにね。」と、彼が言ったそうです。

「アナルは使えるの?」と聞いたら、「メチャ、感じます」と、A君は言っていました。

A君は素直で、聞いたら何でも話してくれました。

A君の初体験がアメリカ人と、聞いてB君(39才)が話してくれました。

B君の友達は、日本にはゲイ社会がないだろうと思い込み、メッチャ勉強してアメリカに留学して、アメリカの大学を出たそうです。

アメリカにいた時、彼はもの凄くゲイ社会で遊びまくって、日本に帰って来たそうです。

B君のお兄さんはゲイで三桁(100キロ超デブ)。

医者に言われて、ダイエットをしているそうですが、まだ三桁あるそうです。

お兄さんは、ご飯のお代わりをするのが面倒なので、ラーメン鉢にご飯をてんこ盛りにして食べているそうです。

食事をしながらパソコンをしていたので、「ご飯は残すのか?」と聞いたら、「食べる。ご飯は別腹だ」と、答えたとか。

また別のデブの友達は、冷や飯をおかずにして、温いご飯を食べているそうです。

Cちゃんはミュージカルを観るのが大好きだそうです。

今夜はミス・サイゴン本田美奈子が唄った「命をあげよう」と、レ・ミゼラブル華原朋美が唄った「夢やぶれて」を唄ってくれました。

Dちゃんは今日、さだまさしの「風に立つライオン」と「償い」を唄ってくれました。

CちゃんもDちゃんも、心を込めて唄ってくれました。

CちゃんとDちゃんはホテルで向かい同士の部屋に泊まるそうです。

「セックスは、もうなくなった」と、2人は行っているけれど、本当かな?