木曜日

Aちゃん(60才)とBちゃん(59才、木・日曜日が休み)は今日、11時に会い、食事。

12時20分から始まった米映画「42〜世界を変えた男」を観て来たそうです。

42とは米大リーグ初の黒人選手の背番号で、大リーグでの永久欠番

人種差別に苦しみながら(心身ともに)一流選手になる話。

Aちゃんは要所要所で泣いていたそうですが、「なんで泣くのだろう?」と、Bちゃんは言っていました。

でもでも、岡ちゃんと私、はパソコンで映画の予告編を観ただけで、泣いてしまいました。

映画の後はTSホテル。滞在時間は2時間。

その後は某スナックに行き、その後で、かけふの店に来てくれました。

月曜日に来てくれたSM歴1年のC君(46才)は、月曜日と木曜日が休みだそうです。

今日は、大道芸人をしている友達(30才代)が、海遊館でパホーマンスをしているので観て来たそうです。

C君の知り合いの大道芸人ブッチリード(外国人)も出ていたそうです。

ブッチリードの体型は熊系。

大阪弁でおやじギャグを連発して、笑いを取っているとか。

「ホームページや動画があるよ」とC君が言ったので、見てみたら・・・本当に熊系で、コテコテの大阪弁でした。

熊系が好きな人は、見てみて下さい。

奥さんは日本人で、子供もいるそうです。

C君が付き合っている人(ブラジル人で50才代後半)は忙しい人だそうです。

でも、いくら仕事が忙しくても若いA君の為に、週に1度は会う時間を作ってくれるそうです。

スケジュールの中に、会う日を入れてくれるそうです。

さすが外国人・・優しんだね。

週に1度、彼の家に行って、セックスをしているそうです。

C君の初体験はアメリカ人。

初体験の相手は元々、受けの人だったそうですが、初体験をするC君の為に、立ちをしてくれたそうです。

外国人って・・本当に優しんだね。

D君は今週、遠方(外国)から、彼が3泊4日で帰って来るそうです。

2人で一泊旅行に行こうと、旅館を探していたそうですが、紅葉シーズンで何処も満杯。

やっと、やっと宿があったとか。

宿は芦原温泉福井県)。

交通費含めて一人の費用は3万円だそうです。

Eさん(72年)とFさん(70才)は20年来の友達。

Fさんに「奥さんはいるの?」って聞いたら、「奥さんがいて、2人の子供がいる」と、Fさん。

Fさんの話では、Fさんはノンケ。

強引にEさんにチンポをくわえられたそうです。

でも、Fさんは温厚そうにニコニコ。

C君が2人見て、言いました。「いい年をとっているね」と。