日曜日

門真Aちゃん(63才・妻子持ち)は今日で、3回目の来店。

今日はハッテン場の映画館「国際」に、行って来たそうです。

国際には、月に2回くらい行くそうです。

Aちゃんが42才の時、新世界にあった日活の映画を上映する映画館に行ったとか。

“周りを見ていると、男同士でゴソゴソ、何かをしている。

“変だなー”とは思いながら行っている中に、何をしているかが分かったそうです。

その中にAちゃんも手を出されて、抜いてもらったそうです。

それから映画館通いが始まり、年に数回、R(淫宿)に行って、溜まった物を抜いているそうです。

「自分ではマスはかかない」と、Aちゃんは言っていました。

「普段の生活でストレスが溜まったらどうするの?」と聞いたら、「車でスピードを出して走ること」と、Aちゃん。

今から4、5年前、名古屋にいる息子の所に行く時、一般道を高速(本人の弁・タイヤが宙に浮くくらいのスピード)で走ったそうです。

そしたら、後で警察からの呼び出し。

警察の自動速度違反取締装置(オービス・監視カメラ)でバッチリ、写真を撮られていたそうです。

ナンバープレートも、運転をしているAちゃんの顔も、鮮明に写っていたそうです。

罰金16万円を取られて免許取り消し。

1年間、運転が出来なくて困ったそうです。

それから再度、免許を取りに門真(運転免許試験場)まで行ったそうです。

4、5回、行ったそうですが、なんなく落とされたそうです。

運転免許証を再度取りに行っている人達の話を聞くと、「免許を取るのに(試験を合格するのには)20回以上かかる」と言われたそうです。。

Aちゃんは仕方なく、一般の教習所に再度通い、やっと免許を取得したそうです。

Aちゃんは出張が多く、若い頃は海外にも出張していたそうです。

出張先でハッテン場に行くのが、楽しみの様です。

Bちゃんは四国から来ていて、今回は日帰りだそうです。

Rに行った後、某スナックに行き、かけふの店に来てくれました。

クリス・ハートって知ってる?」と、Bちゃん。

「それって、な〜に?」と聞いたら、「ジェロみたいにアメリカから来た歌手だよ。歌が上手で今、人気があるみたいだよ」と、Bちゃん。

Bちゃんはスマフォーで動画を見せてくれました。

松田聖子と一緒に唄っている動画などを見せて(聞かせて)くれましたが、確かに歌は上手。

でも、なんとなく組合員っぽい感じでした。

新規さん2人の来店。

2人はインターネットでゲイスナックを探し、某スナックに行ったそうですが、気に入らなくて、店を変えたそうです。三軒目に「かけふの店」に来てくれたようです。

2人はCちゃん(64才)とDちゃん(52才・東洋人)。

Cちゃんは今から10年前、職場が会わず“嫌だな、嫌だな”と思っていたら、外国に転勤になったそうです。

その転勤先で知り合ったのがDちゃん。

だから2人は付き合って10年だそうです。

話しの端々から察するに、Dちゃんが立ちをしているみたいです。

「また、来ます」と言って帰って行ったけれど、また話を聞くのが楽しみです。