土曜日

今日、最初のお客さんはAちゃん(61才)で、ラジュウム温泉(新世界の下の銭湯)に行って来たそうです。

他のお客さんがお金(コイン)を数枚、落としたそうです。

暫くたって見たら、まだ500円玉が落ちているのを発見。

さっきの落とし主を探したら、もう帰った後だったとか。

500円玉はAちゃんが、もらうことにしたそうです。

Aちゃんは若専。

後から来たB君(46才)とは隣同士に座り、会話をしていました。

B君はR(淫宿)帰り。

「今日はどうだった?」と聞いたら、「そんなに人はいなかった」との返事。

「遊んだ?」と来たら、「はい」との返事。

Rでは顔見知りの年配の人が3人いて、Rに行った時に、そのうちの誰かがいたら、一緒に遊ぶそうです。

そして、セックスが終わったら「またね」と言って、別れるそうです。

Cさん(72才)は今日、阿倍野市民学習センターであった沖縄民謡のコンサートに行って来たそうです。

沖縄民謡を唄う女性歌手は92才の新城浪(石垣島出身)。

彼女は9才の時、遊郭がある辻町(沖縄本島)に250円で売られたそうです。

そこで三線をしこまれたとか。

あとで、おじさんに買い戻してもらったそうです。

それ以後は三線で身を立て、今は子も孫もいて、同じ舞台に立っているそうです。

歌を聴いて、Cさんは感動をし、身の上話を聞いて、Cさんは泣いたそうです。

韓国から一時帰国したDさん(67才)に、お土産をもらいました。

お土産は、韓国の餅(3種)とチョコレートとクッキーでした。

3種の餅の一つは蒸しパンの様な感じでした。

みんなは物珍しげに、食べていました。

ありがとう。

お客さんが帰った後に。小さな紙切れが落ちていました。

紙には「2013年11月15日23時54分 お客様のお部屋は207号室です ごゆっくりおくつろぎ下さい」と、印刷してありました。

何処の連れ込みホテルの、紙でしょうね。

落として行ったのは誰でしょうか。Eちゃんかな?

Eちゃんはまだ、失恋の後遺症(痛手)から、立ち直っていません。

大丈夫なのかな?