木曜日

今日、最初のお客さんはAちゃん(65才)で、R(淫宿)帰り。

2番目のお客さんBさん(64才)も、R帰り。

「Rで出会った?」とBさんに聞いたら、「会ってない」との返事。

Rの入館者は、少なかったそうです。

Bさんは三桁専です。

デブの子が2人、遊んでいたので、Bさんがちょっと手を出そう(ちょっかいを出そう)としたら、デブの1人がセックスの相手に「いいか?」等々と言う話し声を聞いて、声の主がBさんの知り合いだと分かり、手を引っ込めたそうです。

そのデブの子とは肉体関係はないそうですが、「明日、会う約束をしている。見てはいけないものを(知り合いのセックス現場)見た気がして、心苦しい」と、Bさんは言っていました。

Bさんは沖縄に12泊で行ってきました。

ちょうど沖縄でゲイのテニス大会があり、太ったプレーヤーが沢山、本土から来ていたそうです。

ゲイスナックは立ち飲み状態だったとか。

沖縄本島から車で行ける離島、伊計島に行ったそうです。

マッチョの友達(ジムのインストラクター)は海で泳いだそうですが、Bさんは水が冷たいので、泳ぐのは止めたそうです。

沖縄には何回も行っているBさんですが今回、初めてホテルの部屋で暖房を入れたそうです。

マッチョの友達は年中、半袖のTシャツだとか。

沖縄のお土産として、スターフルーツをもらいました。

ありがとう。

「今度はいつ、どこに行くの?」と、Bさんの旅行の予定を聞いたら、「来年の1月末にネパールのカトマンズに行き、エべレスト(標高8,848m)上空の遊覧飛行をする」との返事。

「へー。優雅だね」と、私。

でもヒマラヤ山脈には、標高7,000m級の山が100以上あるんだって。驚き。

でも、ペルーで軽い高山病になったBさんは、ネパールでの高山病を心配していました。

C君(46才)は、SM歴1年です。

先日は天王寺公園茶臼山の辺り)で、SMの野外プレー(素っ裸での縛り)をしたそうです。

MのC君は、誰か来ないかとヒヤヒヤ。

そこに男が一人、来たそうですが、たまたま、Sの人(Dちゃん)の知り合いの人だったとか。

その人に見張り番をしてもらいながら、SMプレーを続行したそうです。

Dちゃんって、顔が広いんだね。驚き。

茶臼山での野外プレーで興奮した(味を占めた)C君は、次回はどこでしようかと思案。

今日は次回の野外プレーをする場所の、下見に行って来たそうです。

下見に行ったのは淀川の河川敷で、葦が茂る場所。

葦の中でC君は黒ネコ一丁の裸になって日光浴をしていたら組合員が来たので、少し遊んだそうです。

河川敷には組合員が、10人位いたそうです。

「高圧電線の鉄塔の下で野外プレーをしたら良いだろうなー」と、C君。

鉄塔に、素っ裸のC君は縛り付けられるのでしょうか?

「今度、写真を見せて上げるね」と、C君。

でもでも、冬の河川敷での野外プレーは、風のふきっさらしで寒いだろうな。

プレーは昼するのかな?夜するのかな?

C君は骨太で筋肉質です。

Dちゃん(S)に言われたそうです。「もう少し太りなさい」と。

「今、太る為にプロテインを飲んでいます」と、C君は言っていました。

“知らない人、2人の来店”と一瞬、思ったら、2人の中の1人はE君(53才)でした。

会うのは何年かぶりです。

E君は2年前に鹿児島に帰り、今は農業をしているそうです。

お母さん(74才)との、二人暮らし。

「家では2万6千羽のヒヨコを、飼育しています。本社は宮崎です」と、E君は言っていました。

ヒヨコは4ヵ月で大人の鶏になるそうです。

E君と肉体関係があるような、ないようなお連れさんはFさん(37才)。

Fさんが「堂山でマスターをしています」と言ったので、私達は驚きました。