水曜日

Aちゃんは出張で大阪に来て明日、北陸に帰るそうです。

週末は、東京に出張だそうです。

忙しくて、大変そうです。

Aちゃんは首筋がガチガチに凝っていて、マッサージに行って来たそうです。

「抜きはないよ」と、Aちゃん。

隣に座ったBちゃんが、新世界で良いマッサージ屋を教えて上げていました。

そんな話からCちゃんが「動物園の出入り口にあったマッサージ屋さん(抜きあり)は、なくなったの?」と言ったので、「堺筋側に移転したよ」と、教えて上げました。

Cちゃんは、「Y健康センターはどうなったの?」と人から、よく聞かれるそうです。

「電話番号は同じだと思うから、電話をしたら良いよ」と、私は言っておきました。

Cちゃんは日曜日に一泊で、芦原温泉に行って来ました。

「どうだった?」と聞いたら、「別に(どうって事、なかったよ)。でも、大浴場に、同窓会で集まった年配の人達がいっぱいいて、目の保養になったよ」と老け専のCちゃんは、言っていました。

「あの辺は何もなくて、田圃ばかりでしょう」とAちゃんが言うと、「東尋坊も、永平寺も遠いので、次の日は朝10時の電車に乗って帰って来た」と、Cちゃんは言っていました。

韓国から一時帰国していたDちゃんからもらった「朝鮮ニンジンの砂糖漬け」をみんなで食べました。

変わった味で、硬かったです。体に良いのでしょうか?

今夜は、もう書くことがなくなってしまいました。

何か、思い出したら書きます。済みません。