金曜日

岡山から来たAさん、Bさんは、付き合い出して9年目に入ったそうです。

今日は四天王寺と一心寺に、行って来たとか。

四天王寺は毎月21日は、お大師さんで露店が出ています。

今日22日も、露店が出ていたそうです。

境内に所狭しと露店が出ているので、100軒以上の露店が出ているのではないかと、思われます。

Bさんの話では「いかがわしい物をいっぱい売っていた」とのこと。

私も露店を見るたびに、“汚いなー、触ったら手が汚れるなー。ごみ同然だなー”と云う様な物が、いっぱい売られています。

四天王寺の南門の辺りに、蕎麦とうどんを売っている露店があったそうです。

店主を見ると、Bさん好みのデブ。

「食べる?」とAさんに聞いたら、“Bさんの好みの男だな”と気付いたAさんは、食べるのを断ったそうです。

Aさんは家で猫を一匹、買っています。

2泊3日で大阪に出て来たので、その間、猫はお留守番。

四天王寺でノラ猫、3匹を見た、その中の一匹の猫を触って(なでなでして)来た」とAさんは、嬉しそうに報告してくれました。

猫が好きなんでしょうね。

Bさんにはお土産「焼きあなごパイ」、「瀬戸内海せんべい」、「白いさつまいも」、「きなこきびだんご」を、もらいました。

ありがとう。

Cちゃん(53才・九州)は今日、E(淫宿)で、8時に待ち合わせだそうです。

大阪まで電車で1時間半くらいかかるところに住んでいる彼(60才過ぎ)が、仕事を終えてから大阪に来るそうです。

Cちゃんはビールを2本飲みましたが、セックスが出来なくなったらいけないので、もう飲みませんでした。

8時までの時間がなかなか経たないので、Cちゃんは困り顔。

「時間が遅くなる」との電話があり、Cちゃんは待ちくたびれた様子でした。

8時20分に「恵美須町駅に着いた」と云う電話があり、Cちゃんは会計をして、店を出ました。

待ち合わせの彼とは、1年ぶりくらいでの再会だそうです。

Cちゃんには「スイートポテト ホクホクさつまいも(紅さつまいも&紫いも)」を、もらいました。ありがとう。

DちゃんとEちゃんは今日、「かけふの店」がスナック2軒目。

Eちゃんは明日が休みなので、ご機嫌でした。

2人は今夜、TSホテル泊りです。

TSホテルでは、ワンドリンクと夜食がサービスで出ます。

ワンドリンクは2人共、生ビール。

夜食として、Dちゃんは「たこ焼き」、Eちゃんは「ピザ」を頼むそうです。

Fちゃんが来て間もなく、Gちゃんの来店。

2人は昔、南にあったスナック、ピサングの常連客でした。

2人は当時の話題(友達の話など)で、盛り上がっていました。

Eちゃんは昔、店をやっていたとのこと。

店って、ゲイスナックのことかな。今度、聞いてみます。

今日の早い時間、みんなの食べ物の好き嫌いの話で、盛り上がりました。

「漉し餡(こしあん)は食べれるけれど、粒餡(つぶあん)はダメだ」とか、「お菓子の最中は、皮が口の中に引っ付いて嫌いだけれど、アイス最中の皮は食べれる」とか、「固形のチーズはダメだけれど、とろけるチーズは大丈夫だ、ピザは食べれる」とか、みんなの話を聞いて“みんなの好き嫌いは、いい加減だな”と、私は思いました。