木曜日

Aちゃん(46才)は昨日の晩は、彼(58才・外人)のマンションに泊まったそうです。

彼は優しくて親切。

彼とのセックスで心身ともに満たされ、挿入されたら快感と喜びで何時も、涙をボロボロ流しているそうです。

今日は淀川の河川敷(ハッテン場)に行って来たそうです。

組合員は2人いたとか。

2人共、40才代。1人は48才の小柄な熊系。

「2人と遊んで来ました」と、Aちゃん。若いんだね。

Bちゃん(60才)とCちゃん(59才)は今日、午前11時に会い、一緒にカラオケルームに行ったそうです。滞在時間は3時間。

生ビールを2人でガバガバ飲んでいたら、従業員が来て、「飲み放題にされたらどうですか?」と、安くなる飲み放題を勧めてくれたの、ドリンク飲み放題にして、生ビールを何杯も飲んで来たそうです。

その後はTSホテル。

立ちのCちゃんは、飲み過ぎてセックスは出来なかったそうです。

そして、2人共、爆睡をしたそうです。

Dちゃん(40才・名古屋)は今、週に2、3回、スポーツジムに行っているそうです。

走ったり、筋トレをしているとか。

「なんでジムに行く気になったの?」と聞いたら、「下半身は今のままでいいけれど、上半身、特に胸と腕に筋肉を付けたい」と、Dちゃん。

「だったらビフォー・アフターで、成果の出る前の裸を見せて?」と言ったら、「良いよ」とDちゃんは言い、携帯でDちゃんの(立ち姿)全裸写真を見せてくれました。

「勃起していない写真だよ」と言い、「僕はペニスが勃起した写真は嫌いだ」と、Dちゃん。

ペニスは勃起こそしていませんでしたが、半立ちの手前で、かなり大きなペニスでした。

Dちゃんはカラオケで「バスストップ」を立って唄い、間奏の時に言いました。

「東京の全裸になってもいいスナックで、全裸になり、この歌を立って唄ったら最高だったよ。気持良かったよ」と、Dちゃんは言ってました。

全裸になってもいい店で時々、乱交になる時があるそうですが、その時は楽しいそうです。

Dちゃんは地元の名古屋では遊びにも、飲みにも、行かないそうです。

たまに、ニューグランドサウナに行き、ノンケの裸を見て、目の保養をしているそうです。

家では、暖房をガンガンきかせているとか。

「なんで?」と聞いたら、「部屋では素っ裸で、パソコン等しているから」と、Dちゃん。

両親は1階で、Dちゃんは2階。

「『僕がおかしい』と両親は気付いていると思うよ」と、Dちゃんは言っていました。

Eちゃん(39才)は、セックスの時は奉仕するのが好きだそうです。

「Eちゃんのペニスは大きい」と、人から聞いていたので、「コンドームはLでいける?それとも2L?」と聞いたら、「Lだと(勃起した)ペニスにかぶせる時に破れてしまう。2Lだと大丈夫」とEちゃん。

2Lのコンドームは、ドラッグストアーで普通に陳列されて、売っているそうです。

Cちゃんがカラオケで、沢田研二の「時の過ぎゆくままに」を唄い終わると、誰かが言いました。

沢田研二って、太ったねー。不細工になったねー」と。

そしたら、他の誰かが言いました。

「男前が太ったら不細工になるよね。不細工な男が太ったら、何故か可愛くなるね」と。

すると、みんなが「そう、そう」と、言っていました。

今日、店に行くと、ドアにお土産が、ぶれ下げられていました。

お土産にはメモが・・

F・G(2人の通称名

ちょっと遠出しました(本の)気持ちです!!

がんばってください。・・と、ありました。

袋の中身(お土産)は、山陰の味・登録商標「大風呂敷(和菓子2個)」と、まん丸いビンに入った日本酒(一合)で、鳥取県境港市の「目玉おやじ キュート瓶」でした。

「FちゃんとGちゃんが、山陰にカニを食べに行くらしい」と、Hちゃんが言っていたけれど、行って来たのでしょうね。

Fちゃん、Gちゃん、本当にありがとう。

Bちゃんは奈良に行って来たそうです。

お土産に、株式会社 白玉屋榮壽(桜井市三輪大鳥居前)の最中「みむろ」をもらいました。ありがとう。