土曜日

今日、最初のお客さんはAさん(65才)、Bちゃん(61才)、Cさん(50才代後半)で、3人は飲み友達。

Aさんは相方とのセックスを終えてからの来店か、終始ご機嫌でした。

Bちゃん、Cさんは、飲み始めなのに、会話(Hな話)は乗りに乗っていました。

四国から来たDさん(56才)は、今日は日帰り。

多分、Rに行ってからの来店。

Aさんとは知り合いだったので、2人は隣同士になりました。

Eさん(70才過ぎ)に「久し振りだね」と私が言ったら、「病気をしていました。胸の病です」と、Eさん。

恋の病だったそうです。

Eさんの友達のFさん(69才)の来店。

Fさんには、信州特産の「野沢菜漬」をもらいました。

ありがとう。

Eさんの隣にFさんが座り、その隣に後から来たGさん(61才・他府県)が座りました。

Gさんには、(株)たねやの「手づくり最中」をもらいました。

ありがとう。

Gさんは仕事でしゃべりすぎて(喉を使って)、声をからしていました。

Gさんは、年内にもう一度、来てくれるそうです。

Hさん(65才)とIちゃん(60才)は、なぜか来た時は2人共、不機嫌でしたが、後半は楽しそうにしていたので、私は安心しました。