日曜日

Aちゃんは某スナックに、友達と行ったら、マスターがカラオケで歌を唄っていたそうです。

マスターは歌を止めようとせず、最後(3番)まで唄った後、Aちゃん等のお酒の用意(接客)をしたそうです。

マスターが歌を唄っている間、Aちゃんの友達は「こんな店いやだ。帰ろう。帰ろう」と言っていたそうです。

Aちゃんは、他のお客さんの手前、ここで帰ってしまったら“狭い心をした人間だ”と思われるのが嫌で、歌が終わるのを待っていたそうです。

「キープはあるけれど、あの店はもう2度と行かない」と、Aちゃんは言っていました。

Bちゃんはロサンゼルスにいる叔母さんの所に、お母さんとお兄さんとBちゃんの3人で、2週間行って来たそうです。

お土産に「ブランデー入りのチョコレート」をくれました。

ありがとう。

Cちゃん(65才)は新世界にある某スナックの忘年会に行って来たそうです。

そこで会ったDちゃん(50才)と一緒に来てくれました。

Dちゃんのことを「可愛い。可愛い」と言って、キスをしていました。

Eちゃん、今日は一人で来店。

「(相方の)Fちゃんはどうしたの?」って聞いたら、「浮気をしている」との返事。

“どう云うことかな?”と思っていたら、Fちゃんが最近飼いだした猫の世話の為に、帰ってしまったらしいです。

今、Eちゃんは猫に夢中です。