水曜日

Aちゃん(39才)は、日本橋界隈で生まれて育ちました。

A君が11、2才の時、銭湯で手を出されて、男を知り、14才の時、友達のお姉さん(19才)に誘惑されて、女との初セックス。

Aちゃんは、早熟だった様です。

A君は男でも、女でもイケるバイセクシャル

今でも、一人暮らしの女の人から「泊まりに来ない?」と、誘われるそうです。

Bちゃん(62才)は19才の時、住吉公園で友達と待ち合わせをしていたそうです。

住吉公園で友達を待っている時、見ず知らずの男が話しかけて来たそうですが、その男が初体験の相手だそうです。

その男が「また会いたい」と言ったので、会う約束をしたとか。

男に会いに行っていたら、違う男を紹介され、その男とも体の関係をもつようになったそうです。

2番目の男は、Bちゃんが会社に行く送り迎えを車でしてくれ、Bちゃんの同僚とも親しくなり、みんなで遊びに行くようになったそうです。

Bちゃんが今の彼(付き合って約30年)と付き合い始めるまでの14年間、2番目の彼と付き合っていたそうです。

Bちゃんもバイで、昔は女ともやっていたそうです。

Bちゃんは「好きだ好きだ」と男に言われたら、寝てしまうタイプだそうです。

職場や家に物売りが来たら、断り切れずに買ってしまうそうです。

Bちゃんは、人が良いんだね。

Bちゃんは今年、引っ越しをしました。

(Bちゃんとネコの一人一匹暮らし)

Bちゃんは携帯電話を持っているのに又、固定電話を引いたそうです。

なぜか?

今の彼から固定電話に電話が着て、Bちゃんが電話に出たら、「あ〜、Bちゃんは家にいるんだな。遊びに行っていないな」と、今彼が安心する様にだそうです。

引っ越しの御近所への挨拶を、どうしようと思案をしたそうです。

3軒両隣だけにしようか、それとも12件ある町内の家すべてにしようかと、考えたそうです。

町内会長は酒屋さん。

酒屋さんで、醤油と味りんのセットを作ってもらい、11軒(会長をのぞいて)の家々を挨拶をして回ったそうですが、会長さんも一緒に回ってくれて、助かったそうです。

大阪府下なので、そう云う付き合いがまだ、残っている様です。

町内で親しくなったのは隣の老夫婦だけ。

ごみの出し方など、いろいろ親切に教えてくれるそうです。

もう一方の隣の家には、引き籠りの50代才の男が一人で住んでいるそうです。

最寄りの駅まで、3分だそうです。

Cさん(69才)は今日、高校の友達と会い、一緒に飲んで来たそうです。

Cさん以外の2人が、超老けていたので、Cさんは驚いたそうです。

Cさんは顔に張りがあり、色つやも良く、実年齢より若く見えます。

(若いのは女性ホルモンがノンケより多いからでしょうか?)

友達と今度、会う時は、それぞれ奥さん同伴で会うことにしたそうです。

昔は、みんなと家族付き合いをしていたそうです。