木曜日

Aちゃん(62才)は「顔を忘れられない様に、来ました」と言って、久し振りでの来店。

そして、「最近、日記に書くことがないんだってね}と言って、Aちゃんの過去の事や近況をいっぱい話してくれました。

今日は新世界に来て、パチンコをしたそうですが13,000円負けたそうです。

パチンコの後、ハッテン場の映画館「国際」に行ったら、初めて見る男(スーツ・ネクタイ姿で65才くらい)がいたそうです。

Aちゃんにとって、超タイップだったとか。

その男に出会い、パチンコの負けを(男の体で)取り戻そうと、頑張って遊んで来たそうです。

独身の頃、Aちゃんは一人の女性(今の奥さん)を見るなり、この人と結婚しようと、思ったそうです。(当時はノンケ)

彼女に「泳ぎに行きませんか?」と誘い、小浜(福井県)に行ったそうです。

小浜に着き、帰りの電車を調べたら、もう帰りの電車はなかったとか。

当時は電車の本数が、少なかったのでしょう。

泊まって帰らなくてはいけなくなって、彼女が言ったそうです。

「着替えを持って来ていない」と。

何となく渋っていた彼女ですが、セックスはさせてくれたそうです。

奥さんの高校時代の通知表はオール5。

2人の息子も、お母さんの血を引いて、頭は良いそうです。

女を見る目が確かだったAちゃんは、「賢い奥さんをもらった」と、感謝している様でした。

Aちゃんが飲んでいると、奥さんからメールが着ました。

「今夜の献立は、カレーチャーハンと、クリームシチューとお造りです」と。

今年、次男が結婚したそうです。

新郎新婦両家の親の顔合わせの席が、ホテルで設けられたそうです。

花嫁の父を見て、Aちゃんは・・もうメロメロ。

65才で白髪。中肉中背でスーツ姿。仕事は大学教授。

「あんな素晴らしい男には、初めて会った」と、Aちゃん。

両家の母親はと云えば、学部は違うけれど、同い年で大学(東京)が同じ。

母親同士は意気投合して、女同士で話していたそうです。

一方、父親同士は・・花嫁の父にメロメロのAちゃん。

じっと彼に見とれて、会話も上の空。

彼に、「飲み行く時は、どこで飲んでおられるのですか?」と聞かれ、ボーっとしていたAちゃんは「新世界です」と答えたとか。

答えた後で、しまった・・・でも、後の祭り。

そうしたら「テニスをした後で(みんなと)行かれるのですか?」と、何となく彼が言ってくれたので、Aちゃんは助かり、「そうです」と、答えたそうです。

彼がトイレにでも行けば、Aちゃんも一緒に行き、隣の便器で用足しをしたかったそうです。

Aちゃんが付き合っているのはBちゃん(62才)で、付き合って3年強。

Aちゃんは今年、京極競技場であったマスターズの陸上大会に参加したそうです。

アジアやアメリカの人達も参加していたそうです。

参加している人達は、みんな良い体をしていて、Aちゃんのタイプばかりだったそうです。

大会で98才の男性と88才の女性(共に日本人)が、世界新記録を出したそうです。

Bちゃんは4種目にエントリーしていて、2種目で8位に入賞。メダルをもらったそうです。

入賞して陸上に目覚めたBちゃんは、3年後に関西で開催されるマスターズ陸上世界大会に参加しようと、今から練習を始めたそうです。

Aちゃんとのデートも、好きなテニスも二の次。

マスターズのクラス分けは5才刻み。

3年後、Bちゃんは65才で超有利。

メダルを目指して日夜、トレーニングに励んでいるそうです。

すごいね。

Cちゃん(46才)は今までに、10回近く転職をしています。

トラックの運転手、花屋さんは別にして、飲食店で働くとCちゃんが売り上げを伸ばすので、支店長なったり、ヘッドハンティングされ、転職を繰り返していたそうです。

Cちゃんは年配のぽっちゃり(太った人)がタイプです。

「男と裸で寝ていると、寝ている男の金玉が絶えず、微妙に動いている」と、Cちゃんは面白いことを言っていました。

Cちゃんは子供(5、6才)の頃、お父さんの秘密の物の隠し場所を見つけたそうです。

そこには外人のボディービルダーの写真があり、また、裸の男の写真のペニス部分を切り抜き、女の写真の口の部分に張り付けた物を見つけたそうです。

お父さんが隠していた物を時々、取り出しては見ていたとか。

実家ではお父さん(76才)と、50才のお姉さんが、2人で住んでいるそうですが、「お父さんはゲイで、お姉さんはレズではないか?」と、Cちゃんは言っていました。

ちなみにCちゃんの初体験は高校生の頃、同級生とのマスのかきっこだったそうです。