月曜日

Aちゃん(67才)とBちゃん(66才)は、12月に皆生温泉(1泊)に、カニを食べに行って来ました。

行きも帰りもバス(片道、約3時間)。

バスは禁煙禁酒の上に、トイレがなくて大変だったようです。

みんなに分からない様に、2人は飲酒。

トイレ休憩の間にトイレに行き、タバコをプカプカ。

トイレ休憩まで待てなくて、Aちゃんは(みんなに気付かれない様にこっそり)ビニール袋に小便をしたそうです。

旅館に着いて入浴後に、飲酒と食事。

Aちゃんは、この日は夜勤明けで疲れてしまい、眠ってしまったとか。

Aちゃんが寝ている間、Bちゃんはずっとビールを、飲み続けていたそうです。

Aちゃんが目を覚ましたら、飲み過ぎたBちゃんはダウン(寝てしまった)。

“その年の最後のセックスをしよう”と、意気込んでいた2人でしたが、何もせずに終わったそうです。

Aちゃんが笑って言いました。

「去年(平成25年)にしたセックスは、たった1回だけだった」と。

CちゃんとDちゃんは今日、仕事が休み。

2人で串カツを食べに行き(まーまー美味しかったそうです)、TSホテルに行って初セックス。

その後、お好み焼きを食べに行き、その後、店に来てくれました。

正月の間、頑張って働いた2人の、自分達へのご褒美のセックスと食事だったのでしょうね。

Cちゃん、Dちゃん、今年も、お互いに頑張りましょうね。

韓国で働いておられるEさんは、お母さん(94才)が病気になられて、一時帰国されたそうです。

お土産に、韓国のクッキーをもらいました。

ありがとう。