水曜日

15日は小正月で、正月も終わり。

16日の昼に店の、正月の飾り付けを外しに行った為、日記を書く時間がなくなってしまいました。

水曜日の日記は明日、書きます。

済みません。

今日は17日(金曜日)、水曜日の日記を書きます。

名古屋から来たA君(41才)は、正月の間は3泊4日で東京に遊びに行っていたそうです。

フリチンに慣れるスナックに行っていたそうです。

今日はR(淫宿)に行ってから、来てくれました。

「今日はRで良いことがありました。3人とキスをしました」と、嬉しそうにA君。

A君の話を聞いていると、尺八をしてもらってイッタとかより、キスをすることの方に重きを置いている様です。

人それぞれだね。

Bさん(69才)は和楽器を習っています。

和楽器を習っている教室がつぶれるか?存続するかの瀬戸際だとか。

和楽器の先生(男・75才)が生徒さん(65才のオバチャン)にセクハラをしたのが去年の5、6月の頃。

「セクハラって、抱きついたとかしたと云うこと?」と私が聞いたら、「そんな様なこと」とBさん。

どんな教室でも、生徒さんは女性(特にオバチャン)がほとんど。

そのオバチャン達が連携して、「先生がセクハラの件を謝ったら、教室に通います。謝らなければ私達は止めさせて頂きます」と言い出し、団体交渉になったそうです。

セクハラの件が起きてから、半年が経つのに先生は謝らないそうです。

「私は悪くない。セクハラなどしていない」と、言って。

75才の先生が、65才の女性に何をしたのかは分からないけれど、何かもっと違う視点から、解決方法を考えた方が良いかも。

簡単な話の様で、なんだか難しい話だね。

Bさんは白髪ですが、禿げていません。

Bさんが帰った後、A君は41才でツルっ禿げ。

49才のCちゃんもツルっ禿げ。

岡ちゃんも昔はフサフサだったけれど今は、前の方が禿げ。

私も歳で禿げだと思っていたら、「マスターは禿げの中に入らない」と、A君が言ったので、「あ〜そんなんだ。僕は禿げではないんだ」と、自覚しました。

Cちゃんが今日、不二家のロールケーキを持って来てくれたので、みんなで食べました。

Cちゃん、ありがとう。