日曜日

この4、5日って、すごく暖かくて日中は窓を開けていても、ぜんぜん寒くありません。

今日の最高気温は16度もありました。

暖かいって、良いね。

北海道から来たAさんは、通天閣下の超ハッテン場の映画館に行ったそうですが、「何もなかった」とのこと。

何もなかったって、どう云うことだろうね。

Aさんは、オケケのオーラを出していなかったのかも。

Bさんとお連れさんは、新世界のスナックTで出会い、Tから一緒に来てくれました。

お連れさんはCちゃん(49才)で、仕事を兼ねて大阪に来たそうです。

そしてCちゃんは、上野のスナックGに週末に入っているそうです。

なんだか、もう書くことがなくなってしまいました。

日記は終わりとします。