土曜日

2月の初めに北海道にスキーをしに行って来たAちゃん(50才半ば)が今日、最初のお客さん。

3月14日からは釜山に行くそうです。

大阪から新幹線で福岡に行き一泊。

次の日はフェリーで釜山に行き、一泊。

次の日に日本に帰って来るそうです。

全行程、二泊三日。

何をしに釜山に行くかと云えば・・垢すり。

男の人に、力いっぱいゴシゴシ垢すりをしてもらうと、体が軽くなるそうです。

昨日来てくれたBちゃん(62才)と、Cさん(63才)の来店。

今日は、Cさんの家の近くのコートで、テニスをして来たそうです。

Bちゃんは昨日、出会った人(Dさん)の事は「良い人だった」と云う記憶はあるそうですが、どんな話をしたかは、覚えていなみたいでした。

お互いの電話番号も、教え合わなかったそうです。

Dさんはゴルフが趣味とのことでしたが、Cちゃんにそのことを話したら、CちゃんもDさんのことを知っていました。

一緒にゴルフをしたことがあるみたいでした。

E君には、A君のお母さんお手製の「わさび漬け」をもらいました。ありがとう。