日曜日

A君(今年本厄)は、昨夜は、彼(50才過ぎ)とのデート。

彼と、ホテルトラスティ大阪阿倍野に、泊まったそうです。

ホテルトラスティは、JR天王寺駅に直結していて、便利だそうです。

せっかくホテルに泊まったのに、彼は風邪気味で体調は最悪。

セックスを楽しみしていたA君ですが、無理だったみたいです。

A君は、ガッカリしていました。

何かの話の流れで「四十肩と五十肩の違いは、なんだろう?」と云うことになりました。

誰かが「手の上がる角度で区別するのと違う?」などと、言っていました。

インタネットで調べたら・・

四十肩と五十肩の違いはなく、両方とも俗称で、正式名称は「肩 関節周囲炎」だそうです。

70才を過ぎたBちゃんのお母さんが、肩が痛くて手が上がらなくなったので病院に行ったそうです。

そして、「五十肩になりました」と言ったら、医者に「あつかましい」と、言われたそうです。

Bちゃんは今日、Cちゃんと一緒に「メンズボイス関西」のコーラスを聴きに行ったそうです。

メンズボイス関西」は、ゲイの合唱団ですが、コーラスは良かったそうです。

でも、一つ問題が・・

一緒に聴きに行ったCちゃんが、入会を申し込んで来たそうです。

え〜、あの声のでかいCちゃんがコーラスの部員に・・

コーラスの部員には、テストなしで入れるのだろうか?

「(日本一高いビル)あべのハルカスって、デザインが悪いよね。積み木みたいだよね」と誰かが言い、「あべのハルカスの『ハルカス』って、どう云う意味だろう?」と又、誰かが言いました。

みんなが携帯やスマホで調べてた結果、「ハルカス」は「晴るかす」と書き、「晴れ晴れとさせる」と云う意味の、古語だそうです。

“ビルを見上げる人の心が、晴れ晴れするように”との、願いを込めて命名されたそうです。

Dちゃんはセックスで、キスをするのが嫌いだそうです。

「なぜ?」って聞いたら、「汚から」と、Dちゃん。

「お尻はなめられる?」と聞いたら、「綺麗にした(風呂に入った後の清潔な)お尻ならなめられる」と、Dちゃん。

私は・・どちらも雑菌だらけだと、思うけれど・・

Dちゃんが言うところの「お尻をなめる」って、肛門の外を単になめる事なのか、肛門に舌を入れる事も含むのか・・どちらを意味しているのでしょうか?

誰かが「お尻をなめると、鉄の味がするよね」と言うと、「鉄をなめたことあるの?リアルだね」と、違う誰かが言いました。