月曜日

今夜最初のお客さんはAちゃん(60才半ば)。

Aちゃんには息子と娘がいるそうですが、娘が出産して初孫(男)が出来たそうです。

孫は可愛くて、可愛くて仕方がないそうです。

Aちゃんは昔から男に興味を持っていたそうですが、49才の時にゲイ雑誌に載っていたゲイスナックに行ったのが、デビューだそうです。

今は、付き合って6年になる彼がいます。

週に4回くらい会い、週一くらいでセックスをしているそうですが、それ以外にも自分で出しているそうです。

Bちゃん(60才過ぎ)とCちゃん(50才半ば)は今日、映画「それでも夜が明ける」を観て来たそうです。

「良かった?」と聞いたら「べつに」と、Cちゃんは言っていました。

BちゃんとCちゃんは、付き合い始めて10年以上になり、セックスはもうありません。

それを聞いてAちゃんが言いました。「またセックスを始めたら?」と。

BちゃんとCちゃんは、今月7日にオープンした三井ガーデンホテル大阪(肥後橋)に、今夜は泊ります。

チェックインをして来たそうですが、部屋に入るとスリッパがあり、履き替えるそうです。

大浴場にはスリッパで行き、入浴をして来たそうですが、出来たてで兎に角、綺麗だそうです。

目の前にある川を上手く設計に取り入れていて、景色が良かったそうです。

予約は、去年の中に済ませていたそうです。

BちゃんとCちゃんは、上等カレーが好きだそうです。

上等カレーの店舗は、あちらこちらにあるそうですが、食べる程にジワーっと辛さが口の中に広がるそうです。

ある時、Cちゃんがカレーのルーのテイクアウトをしたら、電車の中でこぼしてしまったとか。

カレーの臭いが電車中に広がり、困ったそうです。

私は初めて「上等カレー」を、知りました。

関東から来てくれたのはDちゃん(44才)。

Dちゃんは、浅草の行き付けのスナックで「かけふ」の話を聞き、インターネットで調べて、来てくれたそうです。

出張で大阪に来たそうですが、大阪のゲイスナックで飲むのは、今夜が初めてだそうです。

Eさん(50才後半)は、十代の後半から飲み歩いているそうです。

堂山、南、新世界に昔あったスナックに実に詳しく、色んな話を聞かせてもらいました。