水曜日

Aちゃん(60才半ば)は、ハッテン場の映画館「国際」に行って、若い子と遊んで来たそうです。

ハードな遊びをして来たのか「疲れた、疲れた」と、言っていました。

映画館で遊んだことのない私は、みんなが映画館で何をしているのか想像がつきません。

疲れる事って、どんなことをして来たのでしょう?

映画館で昔の知り合い(昔あったスナックのマスターKちゃん)に、会ったそうです。

最初は誰か分からなかったそうですが、よくよく見てから「Kちゃんか?」と聞いたら、「そうだ」と、Kちゃんが答えたそうです。

昔と比べて太っていたので、分からなかったとか。

他府県に行っていたKちゃん(62才)ですが、今は西成に住んでいるそうです。

阪神ファンのBちゃん(60才半ば)が来ると、Bちゃんの顔を見て「オープン戦、やっと1勝したね」と、Aちゃん。

それを聞いて、Bちゃんは苦笑いをしていました。

Aちゃんも、かっては阪神ファンだったそうですが、応援していると(負けてばっかりで)イライラするので、阪神ファンは止めたそうです。

Cちゃん、Dちゃん(共に60才)は、2週間ぶりでの来店。

“病気でもしていたのかな?”と、心配して「どうしてたの?」と聞いたら、Dちゃんが両手の人指し指を額の両端に立てて(鬼の角の形)、Cちゃんを指さししました。

2人は又、喧嘩をしていたみたいです。

他愛のないことで、いつも喧嘩をしている2人ですが、セックスは合うようです。

今夜も、TSホテル泊りのようです。

これまた久し振りにEちゃんと、東京の人2人(FさんとGちゃん)の来店。

Fさんは、相方と前に来たことがある人で、もう一人のGちゃん(51才)も2回目の来店で、お店のマスターです。

Eちゃんに「男、出来た」と聞いたら、隣に座っていたFさんが指を2本立てました。

Eちゃんは2人の人と付き合っているのでしょうか?

「最近、京都に(飲みに)行っているらしいね?」とEちゃんに聞いたら、「京都の男と付き合っている」とEちゃんは言い、携帯で写真を見せてくれました。

京都の人の事について「これが最後かもしれない(添い遂げる)」と、Eちゃんはエレベーターホールで言っていました。

この間、沖縄のHちゃんと一緒に下呂温泉に行って来たJちゃんの来店。

「これ、Hちゃんからのお土産」と言って、「下呂温泉 銘菓 飛騨の香り 合わせ焼き」を、もらいました。

Hちゃん、ありがとーう。

コメントへの投稿、ありがとう。

今度、ゆで玉子を作る時に試してみます。

岡ちゃんが作るのに失敗したゆで玉子を、私は一人で食べています。

子供の頃から私は、ゆで玉子が大好きでした。

そして今も、大好きです。

今はマヨネーズをいっぱい付けて、食べています。

こんなことをしているから、ぶくぶくと太るのでしょうね。