金曜日

Aさん(60才過ぎ・他府県)から今日は、色んな話を聞きました。

Aさんは3年前にインターネットサーフィンをしていて、ゲイサイトにたどり着いたそうです。

そこで、地元の、そして会社から遠い所にあるゲイスナックを調べ、そのスナックに行ったのが、この世界のデビューだそうです。

 

本当に男を知ったのは・・

小学の高学年の時に近所のお兄さんに、バックを掘られていた時だそうです。

今、付き合っている人(Bさん)は、干支で云うと一回り上の人。

すごく元気だそうです。

相手のペニスの状態を表すのに、「チンポが、とくろを巻いている」と、Aさんは表現をしていました。

それだけ、元気で存在感のあるペニスだ、と云うことのようです。

時々、農業をするBさんは菜食が主で、肉は食べないそうです。

Bさんの家には、お手製のニンニク酒や、まむし酒があるとか。

「まむしは、じめじめした山の中にいるらしいよ」と、Aさん。

まむし酒は、どういうにして造るんだろう(方法)?」と、みんなで話したけれど、分かりませんでした。

インターネットで調べたら、すごく大変そうでした。まむし酒の造り方。

何々酒に関して、「長野ではスズメバチ酒と云うのがあったよ」と、Aさん。

Aさんは、女も男もイケ、その上、受けも立ちでも出来るそうです。

相手が顔の可愛い小柄な年配だったら、(可愛がると云う意味で)立をするそうです。

相手がデブで、タイプから少し外れる年配の場合は(多分、手抜きで)受けになるそうです。

Aさんみたいな人を、「本当のリバ」って言うんでしょうね。

うらやましいね。

Aさんは地元の、男同士で入れるホテルに行ったら、部屋が空いていなかったそうです。

仕方がないので向かいにあった連れ込みホテルに入ろうとしたら、マイクで「男同士はダメです」と、言われたそうです。

「どこかに監視カメラがあって、それで見られていたんだね」と、Aさん。

Cさんと、D君の来店。

D君は、7、8年前はよく店に来てくれていました。

当時は若かったのに、もう51才になるそうです。

当時、勤めていた会社がつぶれそうになり、仕事を変わったそうです。

D君は「永遠の0」の映画を、観たそうです。

本も読んだそうですが、映画も良かったそうです。

泣けたそうです。

今夜は、映画「永遠の0」のテーマソング、サザンオールスターズの「」をカラオケで唄ってくれました。

CさんはD君が気に入ったのか、キープしている焼酎を「飲んで、飲んで」と」何度も、D君に言っていました。