土曜日

Aさん(63才)は、今年の1月4日に来て以来の来店。

やっと、仕事が一段落したそうです。

Aさんは、今まで付き合っていた人(68才)と別れた痛手を癒やす為に、大阪まで飲みに来るようになりましたが、その人とまた、復活したそうです。

この間は一緒に、越前に魚を食べに行ったそうです。

日帰りで、車で行ったそうです。

彼が、カニを食べるのが面倒がるので、蟹は食べなかったそうです。

今日は、彼へのプレゼント(アイポットナノ?)を買いに日本橋まで来たそうです。

「彼はアイポットを使いこなせるかな?」と、心配していました。

アイポットはトランシーバ等と同じ電波を出すので、録音した音楽をカーラジオ(FM)でも、聴くことが出来るそうです。

Aさんには「いと重菓舗の和菓子『埋れ木』」をもらいました。

ありがとう。

Bさん(73才)は、最近、胸が痛くなることがよくあるそうです。

病院に行って、検査をしてもらったそうですが、「何処も悪くない」と医者に言われたそうです。

「胸が痛くなった時に来て下さい」と医者に言われたそうですが、「胸が痛い時は苦しくて、病院どころではない」と、Bさんは言っていました。

Cさんは、「不整脈ホルター心電図を24時間付けたことがある」と、言っていました。

今日の日記は、これで終わりとします。